人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

戻ってきました!☆治大感謝祭☆

まだまだ!!治大感謝祭!! 「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログへトラバする人たちへの30の質問。に再トラバ!!

すみません、ちょっと抜けてましたー。
では、
治!!治!!治ーーーっっっ!!! (←駆けつけ3治)

有言実行の男、神宮司くんに習って、前回答えられなかった質問にTRYします!!

というか、製作者サマ、反則かましすぎですよ。
答えは何個でも可なのかよ!ってね。
私が写真を3つに絞るのに、どーれーだーけーの時間を割いたか・・・!
いやーあ、楽しい時間でした~♪
けっこー自分が真面目な人だと判明。
しかし労力を使ってしまいその後の質問ではやや軽~く選んでしまいました。。。
(真面目じゃないです。スミマセン、二度と神輿を持つ手はゆるめません!)
いやーホント選べないよねえ。
皆さんも全員、ああ、どの神宮司くんにしたらいいのーーーっ!?
って頭かかえてたみたいだしね。
好きな回にしても、名言・迷言にしても、
ほんっと、全て!!全て!!全てですーーーっっ!!!ものねえ・・・。はあ・・・。(何故かアップダウン)

写真選びで、タイトルのを選んでる方がいて(忘れてしまいましたが)、
ハッ!それがあったかーーっ!と思いました。
イヤほんとすごいですよね。前田くんの存在感!影の厚さだけでも他の2人の3倍。

製作者サマを始め、みなさん名言・迷言、
しっかり拾ってて、改めて読んで楽しかったです!!
神宮司くんはツボが多すぎて多すぎて拾いきれないんですけど、
さらに細かいとこまで見逃さないみなさん、さすがです!!
色々たくさんあったんですが、
「カツオのたたきをバリバリむしゃむしゃ」につっこんでたのが、もう・・・!!(爆)
私はそこ、引っ掛かりつつも流し読んだけど、
そうですよねー、なんか、
日本昔話とかで、恐ろしい妖怪が人間を食べたりするのに使われそうな表現ですよね。

えーでは前回答えられなかったヤツいきます。

>14.では、BGMには何が合う?
「天国と地獄」
コレねー、こないだの神宮司くんの更新の時、ふと思った。
更新されてないときは、ミドルテンポの曲とかが合うんだろうけど、
更新発見!わあーー!! → トラバ終了!ふうー。。 までは、
もーお、あせるあせる、ハヤクハヤク自分ー!ですよ。
「天国と地獄」、あの運動会のカケッコで流れる曲がぴったり。

>27.「寺じゃない!!」ブログ、続編があるなら、あなたはどんなタイトルをつける?
「JJのOsavexはいかが?」
これは、みなさんのTBを読んで思い付きました!
JJって・・・!!もーすごく良いです!!(爆)
サベックスは、「トラバチーム」・・・と言えば!? の質問で多くの人が答えてたし、
ほんと定着するにも程があるくらいで、
神宮司くんも自ら、みんなコレ使ってねって感じですよね?薦めてますよね?
Osavexって造語を予見して使ってるのか??

そんでもって、タイトルバックの写真は、
是非!!動画にしてもらいましょ☆
Osavexのポーズを動画でキメテもらいたいですね。
「オサベーックス!!」(←「エーックス!」風。アダルトチームなもんで・・)
でも良いですが、
ヒーロー風な変身ポーズを考えてもらって、
実際にポーズをキメタ後は、別の神宮司くんに変身!!みたいな・・。
衣装その他、お金がかかるようでしたら、
もちろん㈱井田両国堂がスポンサーです。

>28.そんな「寺じゃない!!」ブログを四字熟語で表すと?
調べたんですよ。
「抜苦与楽」っての見つけました!
意味はそのまんま。
バックヨラク。トラックバックヨロシク。似てるなーと思って・・。
やっぱみなさん言ってる「以心伝心」これが良いですね!
「相思相愛」「感謝感激」とかもナイスチョイス!(四字熟語と違うが・・)感心しました!

ところで、みなさんのTB読むたびに、質問で『おっとこ亭』とあるから、
もう本当の名前がマジでわからんくなった。考えてると、
何だっけ?おっおっ・・??おっおっおっ・・・??→雨上がりに移行。
してしまいます~。
何の問題もないのでもう『おっとこ亭』。いつか行ってみたい!!

みんな各地でオサフェス開催されてますね!!
私も広島でなんかするぞ!!
宝くじが当たったら、広島の路面電車をレミオロメン電車にしたいけど。。
まあ堅実な事で、自己満足でもやってみよーう!!!

おう、またAM3時。でも明日休みだからOK。
まだまだまだ、☆☆治大感謝祭☆☆いきまっしょい!!!
by y-youths | 2005-06-19 02:53