人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

熱すぎるぜ沖縄!!そしてosavexTシャツ!!!

はい!私も沖縄行きます!!
今日は30日、Xデー。でもそれとこれとは別です。そうしなきゃもーダメです。。

ということで、沖縄に向けて~~
出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆にトラックバック!!

沖縄で!!トラバチームが大集合!!
それだけでもステキングなのに、そこで着てるのはトラバチームのユニフォーム!?
そしてそして、ついに沖縄で神宮司くんも同じ薄ピンク色に??

69さんの所で前々から勝手に見守ってきたこの企画。
こんな形で実現するなんて~~、もう涙がちょちょぎれました!!(←意外と初めて使った表現)
私もosavexで何か作りたいな~とか思ってて、Tシャツもいいよね~と思ってて。
いつも言ってるだけなんで、実際何も動いてはなかったけど。。
でもね、もしも実行してたら、私こっそりやってたのではなかろうか?
osavexを生んだちづさんにも、Tシャツ案を公表してる69さんにも申告なしで。
うわっ!最低だ~~かーなーり友達いないんだろうな系~~。。。

69様はやはり、人間の器が違いました!!
当然!!じゃなきゃ、シャー69ホームズなんて言ってられるかっつーの!!

でも、osavexTが、ここまで、全トラバチームを包み込む企画☆となって登場とは、いやはや思いもよらなかったです。
69さんと一部の方の間で収まる企画だろうなって・・・。
跳んで喜びました、私!!跳びまくり。

>どうしても、私的には【治君のブログの記念】に作りたいって思いがあって、
くぅーーーっっ、泣きます!
私がチラっとでも思ったのは、単なる自己満ですから。。

>治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
またしてもここに聖母が!!
69さーん、私、今度生まれ変わったら69さんになってもいいーー!!(←言い方が間違ってます)

そしてそして、神宮司くんにも(強制的に)プレゼントするらしいのです。
いやーこれはね、神宮司くん、喜んでくれると思いますね。
なんかね、フツーに喜んでくれると思います。←?

神宮司くんと、おそろでオサT☆おそろでオサリップ!!

69さんにトラバされてた、小熊さん?いわく、「リップがおそろって、ちょっとH」ですって!
今まで全然思わなかったけど、なんか~言われてみればそーだな~。
いやあ、Hな感じっていい!いい!神宮司くんはH系のネタはスルーだけど。

その、小熊さんの案で、「大事なもの胸ポケットの中!!」案、コレかなりステキングな発想と思いました。
savexの居場所(胸ポケット)があって、これでもうニベア使わなくてもいいって(笑)。
ライブの時は、savex絶対飛んでいくから駄目だけど、ネーミングと発想が、ステキング!!
あゆみんさんは、小人になった神宮司くんを入れられますね~(笑)。

まりさんの、Tシャツに付けるタグの発想も、すっごいイイ!!
「RR」に対して、「TT」(トラバチーム)!! 最高!!いいっす!!
でもタグはやっぱ難しいらしく、つけるなら自分で・・らしいです。

それでもいいよーー!問題なし!!
タグつける喜び!楽しそう!!
なんか~「TT」みたいに~みんなでロゴだけ決めといて~、
後はそれをどうやってosavexTに組込むか!?そこは個人のオリジナル!!
うはー!楽しそう!!

ロゴ自体を、「JJ&TT」みたいに変化球させてもいいし~(またもJJ)、
タグの場所をどこにするか考えるだけでも楽しいよ~!

やっぱ悩むのは、タグ作成方法??
古風に刺繍(かにゃこさんが言ってたような?)もいい~!
油性マジック(もちろん藤マッキー使用)でおっとこ前田に攻めるもよし~!
スパンコールとか使ってみたり・・・
うはうはーー!!たのすぃーー!!

という事なので、osavexTを1枚注文致します。
by y-youths | 2005-06-30 17:34