人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

またいつか

またね、のご挨拶に、またね、のトラックバック

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは。
ついに、きちゃいましたね。最終日。
神宮司くん、やっぱ寂しいですか?
私達も寂しいです。とてつもなくね。
でも、それよりも、今一番強い思いは、寂しさではなく、感謝の気持ちです。
みんな言ってます?耳タコですか?(笑)

まずは、最後まできっちり更新してくれて、有終の美を飾ってもらって、
本当にありがとうございます!
いや、時間が経つにつれ、ドキドキしましたよ。まさか、もうないのかな?って。
もし昨日のクイズ正解発表が最後だったらね、それこそ意表をつきすぎ。
「おーいー。。。」って悔しがるどころじゃ済まなかったですけどね。
っと、またこんな事を書いてたら、長くなってしまいます。
最後なんで、出来るだけ短くまとめようと思って。
実は伝えたい事がまとまらないだけですが。
ああー最後って何書いたらいいんだか、さっぱりですな!
神宮司くんも、そうじゃなかったですか?

振り返ってみたりしたら、収拾がつかないにきまってるので、やめて。
あ、でも神宮司くんも振り返ってますね。
振り返らずにはいられないですよね。8ヶ月の楽しかった想い出。
じゃ、少しだけ。
一つはドラム講座。
このあと、レミオロメンの音楽がまた更に好きになりました。
今まで27年間、「ドラムの音」を意識して音楽を聴いた事、なかったんです。一度も。
神宮司くんが、私の初めての男です。(最後なんで許して。)
音楽に対する新しい価値観をもらえました。

そして、ブログ終了を発表した時、というか、その後。
トラバチームの皆さんが、さらに急速に結束が強くなって・・、
色々素敵な企画が、治大感謝祭の流れの中、どんどん出てきて・・、
それがきっかけで、私にも新しい出会いが生まれたんです。
沖縄に見に行きますよ。トラバチームのみなさんとも、そこで初めて逢える予定です。

これらは、神宮司くんにもらった事の、ほんの一部です。
どれだけのものをもらったか、計ることは出来ません。

ありがとう。

あなたにもらったもの、勇気とか、癒しとか、幸せとか、やっぱり計り知れないけれど、
それを、少しでも誰かに還元できて、初めて意味があると思うんです。
だから、そうして行こうと思います。

本当に、ブログ続けるのは大変だったと思います。
トラバ読むのなんて、他の大事な時間を割いて下さってた事と思います。
それでも、楽しかった、と言ってくれて、ありがとう。
本当に、あなたは充分すぎました。
そこまでしてくれなくてもって、いっつも思って、でも期待しちゃってて、
そんな我ままな私達の相手をしてくれて、ありがとう。
これからは、レミオロメンに集中してください。
次の作品、楽しみに待っています。
ありがとうございました。

それでも、またいつか、復活する日が、あるのなら・・・・ずっと待ってます。
最後の一行、ありがとう。
それじゃーまたねー♪
by y-youths | 2005-06-30 23:53