人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

ますさんへ(こういうのアリ?笑)

私のナカ4日、でも実質は6日くらいあったよね。
忘れられてるかも・・・とか思ってました。
でも、またすぐにコメントをくれてて、本当に真面目に嬉しくて感激しました。
ありがとう(涙)。
そしてコメントの内容もね、また、うおーーますさんっ!!! ってな具合です。

そう、ますさんの日記は、私が見てなかった間もすっごい盛りだくさんだったよね~!!
あれらを見逃してた私、やっぱりバカだったよ!
後で全部遊びに行くからね!
ってゆうかさ、いいかげんにさ、ますさんのブログをリンクしろってね(笑)。

超余談ですが、昨日の日記のタイトル変えました。
私の心も梅雨明けしたよ・・と。やっとしっくりくるタイトルになった。
最初、Wワーカーとかだったけど・・(苦笑)、タイトル全然思いつかなかったのよね。
タイトルって難しいよね。・・いやいや、まじでどーでもいい話です。

でも、まさに新タイトル通り、梅雨明け、「雨上がり」がぴったりハマル昨日・今日の気分でした。
アカシア30の後は、雨上がりやフェスタなんかがすっごく後押ししてくれました。
逆にテンションかなり高くなりました。

昨日とか今日とか、ほんとレミオがすっごいのよ!!
数日聴いてなかったからだろうけど。めちゃめちゃ興奮する!!
CDの順番通りに聴いてるから次の曲分かってるくせに、次のイントロが流れる度に、
ギャーッ!○○来たーーーッ!!! 発狂してます(笑)。
私、死ぬ時は、絶対レミオロメンで死にたいです。
レミオロメンで生きて、レミオロメンで死ぬ。(謎)

そして~!!BUMP!BUMP!BUMP!BUMP!!
そーなんです!!
K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!
なんで三振はKなんだっけ??英語??
Kでめっちゃ泣いたのよ~!!
ぶわ~っと来ていた涙が、だーーっと流れたのは、
“忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば この日のタメに生まれてきたんだろう”
というところです。
ラストシーンもそこで浮かんでしまって・・・。
だから一層泣いてしまった。

私の大好きで大切な絵本で、『さくらのさく日』という絵本があるんですが、
それにも通じるものがある、『K』。
その絵本でも結末は悲しく切ないんですけど。。
ストーリーのニュアンスが似ていて・・、
聴いてて、『K』に入り込んでながらも、その絵本を思い出したんです。
だから結末も浮かんだのかも。

あと、『Ever lasting lie』もね、そーとー泣かすよね~~!!
『グングニル』『ベストピクチャー』『続・くだらない唄』・・・
ちょっとね・・今、またLIVING~聴いてるんだけど・・これ最初からの3曲ね・・・すっごい好き!!
その次の曲もね・・他にもね・・(笑)・・・全部?(笑)・・全部好きだと思ったよ。
BUMP、いいですね!!

日曜、広島の深夜番組で、SETSTOCKへのコメントの為にちらっと出演していたんだけど、
ボーカル、細い!!びっくり。
そして、ちょっと変な人だった?
SETSTOCKへのコメントを求められてるのに、いきなり、
「俺は自分の事があまり好きじゃない」・・と言った!
メンバーも唖然(笑)。
その後、「いや、好きか嫌いかっていえば好きだよ。結構自分のこと好きだよ。でもそう言ったら感じ悪いでしょ?ね?」とカメラを指差し・・、
最後のメンバーみんなで「じゃーねー」的なところではカメラからそっぽ向いて無言で遠くを見ていたよ。
面白い人なの?(笑)

えっと~、こんなところで、「ますさんへ」と題した日記を終わります。
中途半端だ~~。。
by y-youths | 2005-07-21 02:47