人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

ただいまー。

先ほど戻りました。ただいま広島!
結局4泊5日。今日も夕方までオキナワンに滞在しておりました。
なのに沖縄の蒼い海を堪能できたかどうか、微妙。
台風のせいですね。
そして治の白い歯を堪能できたかどうか、微妙。
あ、これは私だけなんですけど・・。
前田くんのせいですね。いや、違います。ごめんなさい。
今、沖縄に行ったTBTのブログをささーって拝見したら、既にみんな書いてる!
全部は読みきれてないけど、みんな濃い内容で、ありがとうございます!
もう私、行けなかった方へ報告って形では書くことないです。
なんで、また、ノロノロペースで後日、個人的な感想だけ書きますね。。
沖縄でお会いしたTBTのみんな、本当にありがとう。
最後別れる時、挨拶できなくてすみません。
また改めてお礼に伺います。
by y-youths | 2005-09-07 23:07