人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

ますさんお帰りなさい♪(本文と一切関係なし。)

おやすみーとか思ったけど、ちょこっとでもいいので、なんか書く、という事を続ける、という方向で。
ツアーのチケット先行、地元の広島と、神宮司くんバースデーの福岡と、セミファイナルの京都を取りました。
最初に電話繋がったのは、7時5分。かなり早く繋がった方かも?これ広島。
他にどこに行くか、結局決められないまま、電話続行。
次、1時間後の8時5分。迷ったけど、福岡で。
次、30分後の8時35分。迷ったけど、京都で。
お会いできる方、宜しくお願いします!!
今日の先行電話一つとってみても、劇的だった。
Lコードしか用意してなかったから。日程を入力してくれ、って。
・・・はあ!?!?!?!?!?
日程も必要って事が全く考えに無かった位、チケット取りなれてない、ってのも(TBT)だけど、
広島の日程ですら覚えてない、どこかにメモってもない、そんな自分が最悪です。
0204を無事入力するまでに、幾つかの偶然と奇跡が重なりました。
ホントよかったよー。
明日(もう今日だ)、仕事終わったら、ネイルサロン行って、南風・・じゃない、カメハヤ見て(広島は今。)、深夜バスに乗って大阪入りします!
土曜は大学の時の友達2人と会います。かなり久しぶりに会うので、すっごく楽しみ☆
その内の一人は12月に結婚するんだけど、昨日その招待状が届いて。
お相手の名前が亮太くんでした!ちなみに、苗字も、カメハヤのエンディング曲から風を引いた苗字で。なんてレミオロメンな素敵な名前なんだ。
本当に、あらゆる事から、今月は怒濤のレミオ月間。怒濤っぷりが怒濤すぎ!!
もちろん極めつけは神宮司ー。
昨日トラバして、私はゲンキンだなーって思った。
トラバしてる時はめっちゃ神宮司オンリーラブになるんだよね。
ホントはそんなでもないはず。あははー。3人平等平等。
by y-youths | 2005-10-14 03:50