人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

それは神宮司くんの私物PCですか?

おまけ写真に感謝トラバ!!
神宮司くん、わかってるね!そういうのが嬉しいのです!
ありがとー!39!39!
そのTシャツは、そのままジャパサ東京編で着たんですよね?
私は大阪しか行ってないから見れて嬉しいです。
みんなのブログで、白地にピンクのロゴTだって聞いて、またピンクかよ!って気になってたので。
スニーカーは赤に見えますけど?赤コンバースも所有してます?
そのPCは神宮司くんのですか?
あのメガネの、PC通のお友達に選んでもらったパソ子ですか?
PCキャリアバッグも写ってますね。それに入れて持ち運んでいるんですね?いつでも更新できるように?
モバイル生活満喫してるじゃないですか。
良いですね~♪
おまけ写真については以上。
ありがとございました。

神宮司くんにはどーでもいい事ですが、
今日の朝、ネットカフェにて神宮司くんの前回の記事にトラバ中、私はちょっとした事を思い出しました。
が、時すでに遅し。
私、あなたの誕生日の福岡ライブのチケット、予約できてたのに発券しそこないました!!
あははー。めちゃ私らしい。ローソンを見るのが辛い今日この頃。
ま、何とかします。
太陽の下ツアー、広島・福岡・京都を予定してたのですが、昨日ジャパサ大阪行って思ったのは、
なんで私は(福岡取り戻したとして)3箇所しか行こうとしてないのか??
自分に対する素朴な疑問。
もう少し頑張ってみようかしら?今からチケット取れるかわかんないけど。
それ以前に発券し忘れるってどーなの??・・とか突っ込まないでください。

明日、大阪のラジオ公開生放送に御出演ですね!
とてもとても楽しみにしています。
私は見に行けないし、聴くこともできないけど、トラバチームづてに様子を聞かせてもらうつもりです♪
次の日は、ここに、広島に来てくれますね!・・藤巻くんだけ・・。
神宮司くんは水曜日、管理人様ですからねー。。残念。。
でも前田くんは?なんで?なんで?なんで?会いたかったなあ。。
少し前の昼休みに、ラジオで蒼の世界が流れたんですよ。
ラジオで聞いたのはその時初めて。
めっちゃ喋っててラジオ全然聞いてなかった。マジで聞いてなかった。でも蒼の世界のイントロには数秒で気付きました。
自分の体のレミオ仕様っぷりに、ビックリ?納得?どーでもいいか。
曲が終わって、DJの人の週末報告。
週末に、レミオの朝顔が異常に聞きたくなって・・みたいな素敵な小話の後、
衝撃の発表!!広島でラジオ公開生放送!!
本気で叫びました。友達がビックリしました。
「え?何?ゴキブリ!?いるの!?やだーっ!!」って。
ゴキブリ程度じゃ声とか出しません。
そんなこんなで楽しみにしてたんですけども。
会場の下見にも何度も行ったりして。
3人とも一番良く見える位置はどこか?
終わってから、見送りポジションに移動するまでの最短ルートは?
シャカラビッツがゲストの日に予行演習もしました。
すみません、神宮司くんが来れないのをボヤいてます。
広島FMのHPに、ずっと3人が来るって書いてあるから・・、
いくらGROWNが生放送って言っても、そこは、ねえ、
何かしら、大人の事情?業界の常識?テレビの裏側?みたいなのが働いて・・・欲しかった!!
こうなったらGROWN、広島の分も合わせて、倍くらい喋ってください!
もちろんね、藤巻くんだけでも、来てくれるなんて、とてもとても嬉しいことです。
レミオロメンに伝えたい事、藤巻くんに伝えたい事、少しでも伝えられるかな・・ドキドキしてます。
それと比較すると、神宮司くんへのトラバって、同じように想いを直接届けられる場なのに、
けっこう軽い気持ちでやってんな(笑)。
by y-youths | 2005-10-17 22:04