人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

いたって神宮司くんは変わりません!!

神宮司くん、トラバチームの皆さん、おはようございますー♪
って、もう昼になりますね。
神宮司くんが、こないだのGROWNで言ってたように、休みの日は、早起きしなきゃダメですよねえ。。
軽く反省したところで、
お待たせ致しました!!に、お待ちしておりましたトラバ!!

神宮司くん、毎日毎日お疲れ様です!!
私達、たくさんレミオロメンに会えて、本当に嬉しいですよ!!
そう、昨日も今日も明日も、見たり、聞いたり出来て。
とっても幸せな週末です☆
頑張ってくれて、本当にありがとう!!

そうそう、今回はクイズの正解発表ですね!!
おっ!? 
正解発表前に、なにか・・前説的な話ですか??
わーい、何の話だろ~??

へえー前回の挨拶との比較かー。。
おーいー。。微妙な話ですねー。。

もっと面白い話が良かったです(笑)!!

いや、でもね、そんな風に神宮司くんが、自分のブログを振り返ってるって、なんか嬉しいよ。
そうやって振り返ってみる度にさ、また色々懐かしくてさ、思い出がいっぱいでさ、
神宮司くんも、このブログに愛着が湧きまくりでしょう!!

私達は、寺じゃないブログを、とても大切に思ってる。
たぶん、神宮司くん本人よりも(笑)。
でも、そうやって神宮司くんもね、私達に負けないくらい「寺じゃない」を愛してくれたら、嬉しいな。
あはは、なんか話がおかしいよね(笑)。
神宮司くんのブログなのにね。

面白くない話(スミマセン)の中でも、とびきり嬉しい言葉が!!

 まーいいや、いたって僕は変わりません!!と言う事ですな☆

まーた、さりげなーく嬉しい事を言ってくれて~~!!
実は、面白くない話(スミマセン)を持ち出したのは、これを言うため??

神宮司くんは、いつもいつも、私達の近くに居てくれようとするよね。
また、ありがとう、だよ☆

神宮司くんも、レミオロメンも、どんどん大きくなってる。
そう、大きくなってるだけで、遠くなってるわけじゃない。
わかってる。

レミオロメンの音楽は、どんどん多くの人々に浸透していってる。
それは、私にだって、更に近くなってるっていう事のはず。
なのに、おかしいよね。
それと真逆の感覚に陥るなんて。

あ!これ、たまーに、です。ほんっと、たまーーーに。
たまーに、以外の時はいつも、私の中に常にレミオが居て、とても近くに感じてる。
そして、もっと多くの人々にも、そう感じてほしい。
レミオロメンの音楽が世界中の人々に届いて欲しい!!と思っております。

でも、たまーに、の時もあるからさあ・・、
そんな時にね、神宮司くんのその言葉、嬉しいんだよね。
忙しい中、こうやってブログの時間を作って、フランクに話してくれる神宮司くん。
うん、そうだね。いたって変わってないね。もちろん、良い意味でね☆
ありがとう。

まーた勝手に浸って、勝手に語りすぎちゃったけど・・、
正解しましたよ!!!
最初は、①かな?って思ったけど、
神宮司くんの優しいヒントのおかげで、②ってわかりましたよ。
前回の「ダーツ」は自信満々だったからね、正解しても「知ってましたから。」程度で(笑)。
今回は、ちょっと不安だったから、
わりかし「ヨッシャー!!」って喜んでいます♪

でも正解者は3,911人。。
やっぱ次回は、プレゼント、3,000個くらい用意してくださーい!!!
切り刻むのじゃなくてね(笑)。

「雪の匂い」かあ・・。
“神宮司くんの感覚”、素敵ですね。
正解したけど、私は今まで感じたこと無かったです・・。
へえー、いい匂いなんですか?
じゃあ、今年は『粉雪』を聴きながら、神宮司くんを想いながら、
雪の匂い、感じてみたいです!!

でも今日は、すごくいい天気で、とても暖かい。
最近かなり寒くはなったけど、まだまだ雪は先のようです。
雪が降る日、のんびりと緊張しながら待つことにします。
雪が降るのがすごく楽しみだー☆
by y-youths | 2005-11-12 11:26