人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

フジ巻ならば

・・ならば恵方を向いて幾らでも食べたい、
そんな2月3日じゃねーか。
バンプロメン@広島じゃねーか。
始まりは終わりに向かっての始まりじゃねーか。
暗いにも程があるじゃねーか。
終わったらそこからまた始まるんだ。
何が始まるんだろう。
違うなー。
変わったなー。

大好きだ。
会えることが幸せだ。
でも山梨も行きたいなあ。
山梨の日まで時間よ、ゆっくり進んで。


ところで、レミオを愛するあなた、あなた、あなた達!
・・ならば一度くらい気になった事があるかもしれないアレ、
本日ムムム~と・・わかったかもしれませんー!
灯台下暗しだったかもです。
このスペシャルな週末に検証してみます☆
ムムム~がオサム~になったら・・
神宮司くんの写真、毎日持ち歩くのはもうやめよー。笑
by y-youths | 2006-02-03 02:17