人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

会えて本当に嬉しかった。ありがとう。

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは。
広島公演の楽屋でのひと時♪にトラックバックです。

広島→香川、移動しての2日連続公演、お疲れ様でした。
私は広島に行かせてもらいましたよ。
2列目のセンターでオサベックスTシャツを着てた2人の内の1人です。
もーのすごいステージと近かったので、オサベックス着てて、最初はなんか恥ずかしかったですわ。

ライブね、すごく楽しかったです。
なんだろーねー・・・こんな素敵なバンドは他にいない・・・そう思ったよ。
ほんっっっっっっっっっっと、楽しかった!!
友達4人で行ったのだけど、後3人はレミオライブ初めてとか2回目とかで、昨日見るまではレミオとわりかし疎遠だった感じなんだけど、ライブ後はもう、全員あなた達にどんはまり☆
なんだか私以上に「レミオ最高ー!」って言っててビックリです(笑)。
でも本当に良いライブだった。。
『太陽の下』初めて聴いたのですが・・・
もう、素晴らしくって。
聴いたときの思いを言葉にしようとすると難しいんですけど。
思い出すと感動で胸が詰まって・・なんか苦しくなるし。
伝えられなくってもどかしいです。もう、何なんですか(笑)!
ホールでのライブも、良かった。
私は前の方にいたから後ろの様子は直接は見れなかったけど、
例えばみんなの拍手の感じからとか、みんなを見てるレミオを見て間接的に感じるとか、
そんな所から、お客さん全体の様子がね、みんなすごく良い感じに聴いてるんだなあってわかったよ。
うん・・、同じ事しか言えないけど、本当に良いライブだった。
ありがとう。

今回の写真は楽屋での様子みたいだけど、ライブ前、外で待ってる私達のところにも来てくれたよね。
あれで、「ああ、今回は牡蠣にあたってないな、大丈夫だな。」って分かったよ。
カーテンの間からガラス越しにちょっとだったけど、あれも立派なふれあい教室。すごく嬉しかったよー☆ ありがとう。

オサ鳥!
言いなれた名前に決定してくれて良かった(笑)。
ライブで物凄い勢いで羽ばたいてたね!
神宮司くん、ドラムまた上手くなったなあ・・って思ったさ(笑)。
いやー、ほんっと、玉子もキングも選手も・・・どんどん上手くなってるね。
すごいよ(笑)。←何様って感じだけど、本当に凄いなーと思ったんだもん。
もちろん上辺のテクニックじゃなくて、だってそんなの素人の私には全っ然わかんないから、
ただ、どんどん凄い音になってるなあって思ったよ。
最初は3ピースだったわけじゃないですか。
曲を良くしていくためにそこを抜け出して色んな音やアレンジを入れてるんだけど、
たとえ曲をどんなアレンジにしようとも、3人の音自体はさ、3ピースの頃よりもどんどん凄い音になってるんだよね。
うん、やっぱ何様って感じだよね(笑)。
とにかく、全て!全て!よかったよーーーー!!
広島ライブ、最高だったよーーーーーーーー!!!!!
また広島来てね!!

まだまだライブ続くので頑張ってください☆
体調管理も引き続き気を付けてね。山梨まで無事終えてそこで初めて、前回ツアーのリベンジングウジですからね。
私は次は、あなたの誕生日に会いに行きます。
いつも以上に主役をはってくれる事を期待していまーす♪



私信 : 素敵な3日間をありがとう。会えて本当に嬉しかった。ありがとう。
by y-youths | 2006-02-05 23:52