人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

今年の抱負(遅) : スーパーポジティヴシンキング!!

神宮司くん、トラバチームの皆さん、どーもでーす!!

明日は大阪だね。
1週間空いたから意気込みや楽しみがまた増してるだろね。
私は広島公演であなたに会ったのだけど、終わってからのこの1週間、寂しくってしかたないよ。
いや、寂しいというより虚しいのかも。なんだろね。
ツアーが始まる前にね、感謝してたつもりなんだ。
会いたい人に会える幸せ、会いたい人がいるという幸せ。
でも、その幸せが続かなくて。なんでだろ。
ううー・・、ナルシズムが増す一方ですみません。
たぶんライブが素晴らしすぎたから、その衝撃でまたアホになったんだよ。
良かったからさー、すっごい良かったからさー、
ひき逃げされたみたいな、ヤリ逃げされたみたいな、そんな感じですの。

神宮司くん・・・。
あなたが愛しいよ。
とてもとても愛しいよ。
こんな気持ち、心外だよ(笑)。
でもさ、いつもなんだーかんだーバッシングしてるのに(笑)、それでも想い浮かぶのはあなたの事でさ。
普段めったに見ない夢も見てさ、あなただけが出てくるしさ。めちゃ優しいしさ。
さっき「寺じゃない」開いてあなたの写真見たとたん、涙があふれちゃったよ。
あなたに対してこんなになってるって・・・末期だわ(笑)。
いや、言い過ぎた、ごめんなさい。
あまりに愛しいからさ。ほんと不思議な人ね。
なんかね、「寺じゃない」がある事がすごく嬉しいって今思うよ。
ブログやっててくれてありがとう。



このブログを見に来て下さってるマニアッキーな方々へ。
広島公演のレピ書いてなくてごめんなさい。
でもそれは☆ますさん☆が書いて下さいますので(笑)。
私も感想の一言くらいは書くつもりだけど・・、本当にごめんなさい。
by y-youths | 2006-02-10 23:40