見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

誕生ありがとう

誕生日ライブ☆ありがとうございました!!

今日の福岡公演に参加しまして、たった今広島に戻ってまいりましたよ。
ライブ前の触れ合い教室、本当にありがとうございました(感激)。
その時「今日ブログ更新するから!」と言ってくれてて・・、
あの後、ライブ直前に書いてくれてたんですねえ。
ありがとうございます。

今日は本当に楽しかったですね!!
神宮司くんも誕生日ライブというのは初めてだそうですが、
私も誕生日会ライブは初めてでしたよ。
藤巻くんも言ってたけど、他の皆さんだって殆どが初めてですよね。
あんなに大勢が一緒になって神宮司くんをお祝いしてね。
神宮司くんにとっても私達にとっても、素敵な記念日になる素敵なライブでしたねえ・・。
こういった節目に改めて思うとね、ホント神宮司くんのおかげだなあ・・って事が沢山ありますよ。
心から、ありがとう。

今日は、触れ合いの時もですけど、ライブの時も、またまた神宮司くんの優しいところ、ひしひしと感じましたよ。
神宮司くんの飾らないところ、さりげなく優しいところ、大好きです。
何ともいえない憎らしいところ(でも愛しいところ)、大好きです。
そして、それがいつまでも変わらないところ、本当に大好きです。
何歳になっても、色んな状況が変わったりしても、いつまでも神宮司くんでいてくださいね。

今日はねえ、本当に楽しかったよ。幸せだったよ。
レミオロメンはすっごい輝いてたよ。
お互いにすっごいキラキラだったよね。
今日は改めて、楽しいとか幸せとか、そういうプラスのパワーって本当に大きいなあと感じました。
嫌なことや悲しいこと、そういうマイナスのパワーも大きい。
それを打ち消すことが出来る程のってなると、凄く大きなプラスのパワーが必要なんだけど、
レミオロメンのライブにはそれだけのプラスのパワーが確実にあります。
「北風と太陽」という童話がありますよね。
あの童話の太陽みたいな感じかな。
太陽つながりでもないんだけど、「太陽の下」もそんな感じがあります。
・・「北風と太陽」のたとえ、良くなかったかも(笑)。
うまく説明できないんですけど、でも今日のライブだってね、本当に温かくなって・・、
なんか自分の殻みたいなものを一枚、自然に脱ぐことが出来た感じ。
それって「北風と太陽」みたいだなーと思ったので。

レミオロメンが大好きですよ。
神宮司くんが大好きですよ。
今日は参加できて本当によかった。
神宮司くんの笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかった。
またいつか一緒に誕生日ライブ出来たらいいなと思います。
心から、おめでとう。
心から、生まれてきてくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by y-youths | 2006-03-05 23:56