見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

チョイスしてません

お久しぶりです☆
はい、お久しぶりです☆
でも更新なんて気にしなくて良いのですよ。月1でも年1でも良いのです。
久しぶりなら久しぶりなりに、それが嬉しいんです。
生きててくれて解散だけしなけりゃ、基本的には他に何も求めません。
逆にあまり頻繁にしてたら、そのうち本当に「ブログの玉子」とか言われちゃいますよ。
ブログ普及委員会(←委員長:眞鍋かをりで実在。)の委員にされちゃいますよ。

SPACESHOWER TVのMVA06(MUSIC VIDEO AWARD)でBEST ART DIRECTION VIDEOとBEST YOUR CHOICE、授賞おめでとうございました!
英語がいっぱいで素敵です~。
神宮司くんのかしこまり衣装も素敵です~。でもピンクのスーツが良かったな。
持ってなかったら買ってください。売ってなかったら作ってもらうか、林家さんに借りてください。
そしてMVA07ではピンクスーツでお願いします。
既にMVA07も確実ですよ。
だって、あの「粉雪」のミュージックビデオが授賞したんだから・・・

あ!でも!そっかーそっかー!
色んな意味でベストなんだよね。
色んな意味でチョイスされたんだよね。
そっかそっかー。。今、考えを改めましたよ。
タイトルで「チョイスしてません」って書いたけど、もう投票できないけど、やっぱり私もチョイスします!!
だって「粉雪」のミュージックビデオ最高だもん☆
本当におめでとうございました。
これからも心に残る素晴らしい作品を期待しています。

********************************************
ちょっと追記。←またかよ
だって、これじゃ「粉雪」のビデオが好きじゃないみたい(笑)。
えっとー、素直に書きますと、「粉雪」のビデオ、好き。
純粋な意味で、好き。
・・って言うと面白くないかと思って(笑)、変なことを書きましたが、好き。
全然面白くないほどに、かなり好きなんです。
(あそこの藤巻くんの目力だけは面白いけど。)
私、相手が神宮司くんなだけに時々変なトラバしますが、
もし読んで気にさわった方がいたらごめんなさい。

********************************************

ツアー、残り僅かになってしまいましたね。。
でも!私はあと何回か会える予定です♪
ファイナルが近づくにつれ寂しい気持ちが脹らみますが、反比例して、会いに行ける事って幸せだなーと、ひしひし、ひしひし、ひーしーひーしー感じます。
最後まで思い切り楽しませてもらいますので!
みんな一緒にね☆

その前に、今夜はオールナイトニッポンR再び。楽しみなんだなーコレが。
RはR指定のRという事でお願いします。
[PR]
by y-youths | 2006-03-18 19:15