人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

本当にサッカー好きなのか?

最近は毎日ネットを開いて山梨プランを練ってました。
パソ子は虚弱体質なので、何か一つ調べる間にも何度も強制終了を繰り返さなきゃだし(涙)、ていうか本当にどういうプランにするか・・前回は殆ど粉雪ライブのみだったけど、今回はもうちょっと満喫太郎で行きたいと思って・・でもやっぱ2泊3日じゃー時間足りない・・お金は元々まったくもって足りない・・それでも出来るだけ楽しみたい・・考え過ぎて、優柔不断で全然決められなくて、また考え過ぎて、疲れてました(笑)。
それでも何とか概ね決めて、まとまってきました。
ちょっと落ち着きました~。
落ち着くと・・・ ああ、楽しみ☆
本来すんごい楽しみ☆だったのが考え疲れて・・でもちゃんと、すんごい楽しみ☆に戻りました。
富士急行くんですよね(笑)。私も友達も、そんなに絶対行きたいわけでもなかったのに、それよりもKやPさん達のブログに載ってるような山梨を出来るだけいっぱい感じたかったのに・・結局最後まで富士急揺るがず。
でも楽しみ。遊園地なんて10年ぶり(!)だもん。
ディープな山梨はいつか住んだ時に(?)ディープに感じよう。
といっても、富士急以外もわりかし満喫太郎になれる予定です♪
ディープは無理でもフレンチよりはねっとりと・・(何の話だ)。
まあレミオやあなた達に会えるだけで充分幸せですしね!出来たら晴れて欲しいけどな!頼むよーレミオロメン!

神奈川は適当でいいや~、京都はもう友達に任せちゃおう。

今日は祖父母が来て、姉夫婦も弟も来て、夕食時はかーなーりー賑やかだった。皆でかなり会話が弾み、かなり楽しかった。
会話の中で祖父が、「あの・・ユウ(私)の好きな、藤・・・」と言ってドキっとしたが、祖父が言ったのは藤井フミヤだった。高校の頃すごい好きだったのです。
祖父に「レ・ミ・オ・ロ・メ・ン」と何度もゆっくり言って教えたけど、祖父は最後まで正しく言えなかった。
いろんな話が尽きなくて本当に楽しかった。
一番盛り上がったのは回覧板の回し方について。アツイ。
でも私は、こんな風に楽しい家族でいる時、わりかし居心地が悪いのだ~。
やっぱ私は変なんだな~。
今日みんなが集合したのは、姉夫婦が急に東京に転勤になったからだ。
といっても私は姉とはもともと疎遠なので寂しいことはない。
でも、東京に行った時に(日比谷とか)、姉が家に泊めてくれる事はおよそ無いだろうから、その断られた時に寂しいと思いそうだなー。
母は姉に、東京は色んな所に遊びに行くのに凄く便利だから、東京にいる内に沢山遊びなさいよ、と言ってた。
だよね~東京いいよな~って顔してると、あんたは・・(長い)・・と突っ込まれました。
でも東京いいよな~。レミオールナイトニッポンRがキレイに聞けるしな。
ま、広島が大好きですが。

山梨のチケットが1枚余ってます。
友達が、すごく行きたくて、でも無理ではないけど無理で、さんざん悩んで葛藤の末に諦めた分です。
あー私も今、沖縄がそんな感じ。会うために会わないことを選んだつもりが・・、葛藤中。
そんなわけで、山梨。私のブログに書いても広がらないと思ったけど、広がらないと思ったからこそ書いてみました。
誰か知り合いの方とかで、いませんかねー?
by y-youths | 2006-03-20 01:40