見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

閉じた開いたはもういーよ。

ヘヘヘイ♪ 神宮司☆ おつかれっす!
前橋ライブはとても良かったみたいで何よりです♪
サッカーも楽しかったようで何よりです♪
でもサッカー・・(特に藤巻くん・・)するのは大好きみたいですが、サッカーにまつわる一般常識ないよね。
私はサッカーかなり疎いけど、それでもボローニャくらい答えられます。

昨日は水曜GROWN最終回でしたね。
海北くん、シンペイくん、その2人が逢わせてくれた素晴らしい音楽たち・・。
終わってしまって本当に本当に寂しいです。
そして、寺じゃないTVver.も終わってしまいましたね。
海北くんやシンペイくんには大変失礼なのですが、
でもやっぱりハートは正直でね、神宮司くんのコーナーになるとトキメキが違ってましたよ。
今までたくさんトキメキをくれて、ありがとう☆ お疲れ様でした!
こっち、本家のブログの方は、無理せずに本当に時間がある時だけの更新でいいので、永く続けて欲しいです。

といったところで、晴彦はいいよね☆
「あいのり」のビデオをさっき見ました。加藤晴彦、卒業。
私は第一回からずーーっと欠かさず見てて。見逃したのは数回だけ。
その欠かさなかった率は、「この1年間でレミオロメンを聴くのを欠かさなかった率」と同じくらいです。
だから晴彦の卒業、すっごく悲しかったのです。
別れの季節ですね。

そして出逢いの季節。(5月だけど)
新しい命。
ニューアルバム。
それについては既に書いたのでもう書きません。
と思ったけど、今日JAPNのレビューを立ち読みしたらまた発病しちゃった。
ヤバイよね。ヤバイっす。
もー・・・
神宮司は、本当にどんだけヤバイかちゃんと分かって言ってんのかーー!?
って腹ただしいほど、ヤバイよ。

私ね、次のアルバムのタイトルは『開放』だと思ってた。
でも、意外にもJAPANのレビューでは「ロック」「シュール」なんていう形容もあってね。
あらあら~レミオロメン~またまた裏切っちゃう?裏切っちゃう?
って興奮MAXですよ。
まあ、『開放』ってタイトルもかなりロックでシュールだと思いますが。
楽しみだなあ。
楽しみすぎて恐ろしいなあ。
もし『エーテル』並に裏切ってくれたら、『エーテル』を聴いた時の衝撃を超えてしまったら、
私の人生・・ある意味で終わってしまうかも。
だってこれ以上好きになったら、真剣にヤバイよー。
ニューアルバム聴いたら、それまで抑えようと努力出来てたとしても、それが簡単に崩れちゃいそうだな。
ただ、JAPANにね、「・・粉雪が最高だが・・・」って書いてあったから、まだ大丈夫かなって。
でもJAPANの言う事は、ほんっとあてにならんからなー。

ツアー、いよいよ残り4公演ですね。
私はあと3回会えるけど、でも既に寂しいです。
ていうか、ツアーが始まる前から寂しかったんです。
今までにも何度か経験した、レミオとの別れや、みんなとの別れ。
その寂しさ、今回は今まで以上になることが、始まる前から明白だった。
もーどんだけ寂しくなるんだろうって・・。
もし独りで山梨だったら・・終わってから間違いなく、樹海へGO!!でした。
みんなが居てくれて良かったー。ありがとう。
いつも思う。
本当に胸に穴が開けばいいのになって。
こんな気持ちなのに、なんで鼓動は普通なんだろうって。
本当に胸に穴が開いてくれたら、そしたら、そこにレミオロメンを詰め込むのに。
いつも心にレミオロメン。
本当に目に見える形でいてくれたら、安心するのにな。

でも、ツアーが終わらないと、レミオも私達も次へ進めないもんね。
私もツアーが終わったら、レミオロメンを忘れるくらいに働こうと思います。
でもその前に、生涯忘れない想い出をつくりますよ!
神宮司くん、宜しくご協力お願いしますね☆
[PR]
by y-youths | 2006-03-24 01:14