見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

意味はあります、分かります

前田くんは金色だから見つけやすくなりましたね。
藤巻、いい加減ボール離せよ。 ←心境の変化!?
今日の主役はカップ&ソーサーだね。真っ白だね。春ですしね♪
でも広島めっちゃ雪降ってるの!
寒いよー。
京都のMC面白くなかったよー。
MCにしろ何にしろ、レミオは「ぐだぐだ」が褒め言葉だと思ってるんでしょ。
それは違ーう!
そーそー、ツアー中ですが☆色々とあるわけなんですよ。
久々に椅子の上で体育座りをする意味は「アホなだけ」でも、色々とあるわけなんですよ。
要するに大好きって事ですね。
明日はsalyuちゃんのライブ♪
実はまた風邪で・・明後日からレミオだけどsalyuちゃんは外せない。
体調管理も実力のうち。
ぐだぐだ出来るのも健康だからこそ。
心身ともに健全だからこそ。
健全なレミオロメンが、泣きたくなるほどに大好きです。
これからすっごい忙しくなるね。
今までもそうだったけど、次のアルバムのプロモーションはまた違う意味で、すっごい頑張りどきだよね。
大変だろうけど、もっと沢山の沢山の人が、レミオロメンのアルバムを手にとって聴いてくれるように・・、
ジム行って、サッカーしまくって、楽しく楽しく頑張って下さいね☆
つっても、既に頑張ってるよねー。
でも、レミオロメンは私が想像するよりもずっと頑張ってると思う。
だから、私が想像する結果よりもずっと素敵な結果になったらいいなと思います。
それ、わりかしハードル高いよ。
・・超えてみせてね!!
[PR]
by y-youths | 2006-03-29 00:35