人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

やっとついに

始めちゃいました~!

もう、「神宮司の寺じゃない!」にトラックバックしたい一心で!
トラバチームに入りたい一心で!

今までも心の中ではトラバってたんですが
(そんな人達を入れるとトラバチーム員数はすっごいんだろうなー)、
初生レミオを明後日に控えて、
もう興奮した気持ちのぶつけどころが他になくって、
ついに、ようやく、です!!

てか、これホントに出来てるのか、
今も書きながら不安なんですけど。。。
パソコンとかブログとか、
この時代でさえ全く自分には縁のないモノだと思ってたんで。

しかも、何かを継続するってことが
ホントに苦手な私なので、
ブログも始める前から、いつまで続くんだろうって思ったり。。。
ブログって日記なんで、
いつやめても誰にも迷惑かけないからいいんですけど、
やっぱ、「あーまた全然続かなかったー」って思うのがね。。。

まあ、いーや!
とにかく今のやりたいと思った気持ちが大事なんだ!
全く全く興味がなかったブログを、
一度でもやったというのは、絶対いいことでしょー!

よし、次は、ついにトラックバックに挑戦!!
あーあーあードキドキするーー!!!
実はまだやり方、わかんないけど。。
by y-youths | 2005-06-05 18:50