人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

やった!!治大感謝祭!!!祭だ~!!!

cobyさん、トラバチームの皆さん、ありがとうございます!!
夜も更けてまいりましたが、
☆☆治大感謝祭☆☆ 盛り上がってますね!!

初めまして!飛び入り参加よろしいですか??
駆けつけ3治いきますーーっ!!
治!治!治!!

こんなに心躍る祭りは初めてです!
ワッショイ!!ワッショイ!!

ずっとお伝えしたかったんですよ。
私、神宮司くんの書き込みだけだったら、
ここまで彼やレミオのこと好きになってなかったと思います。(ぶっちゃけです。)
トラバチームの皆さんのトラバやブログを読んで、
より深く彼のことがわかって、すごく好きになれて、
とても幸せです!!
本当にありがとうございます!!

治祭開催を知った時は感動して身震いしましたよ!
私は皆さんのブログに比べたら申し訳程度なブログなので、
今までコメント等勇気がなかったのですが、
大感謝祭ですから!これは参加しなきゃ損だぞ!!と思いまして、

治大感謝祭!! 「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログへトラバする人たちへの30の質問。
にトラックバック!!

30の質問答えいきます!
1. ロメン電車に乗って~♪
2. まっつん (これ載せてないですね)
3. 1978.1.23 (アダルトチームですな)
4. 女
5. これが浅いんですよ~。。底が丸見えです。。6月5日、広島ファイナル2日前より。
6. ハイ、それ以外ないです!
7. 間違えはしないですが、一つ前の書き込みを今日読み返したら3つも寺になってて、慌てて訂正。
8. 基本は神宮司くん。 でも「治」使用率が高い皆さんのを読んでるとうつってしまう。
   以前はオリジナリティーを出そうとして?グウジ、グンジ、ツカサくん、ジングウツカサなども言ってました・・・。
9. ふれあい教室は別格としたらば・・、
   ①神宮司部長
   ②UFOキャッチャー
   ③あなたが満開の桜です(BBQ)
10. ドラム講座かな?
11. 1月あたりの、繰り返される“サボっているわけではないんです”
    第一回料理教室にて、「卵をもどし」の「」使い。第二回にて“炒めちゃう” 
    アジカン武道館の回の“それではいろいろ頑張りましょう”   
12. 昔 ; (・・・・) 
    心でトラバ期 ; おっ♪→キャー☆ 
    真正トラバ期 ; うわあぁあぁあぁー!!
13. やっぱりピンクかな?ピンクの迷彩?
14. うーん思いつかないよー。。
15. 私はトラバチームです!!超新参者ですが、言わせてください。。 
16. サベックス
17. まだないです。是非いつかお会いしたいです!
18. 「トラバチーム」もそうですよね?やっぱり一番は「ステキング☆」かな?
19. ないです。羨ましいな。
20. いや、大丈夫でした。
21. やっぱフェスタ号、ですかねえ。
22. サベックス買う。結構高いリップなんですね・・。
    ドラムの勉強を少しだけ。っていってもネットで調べる位です。。
    タオルをネクタイ巻きにして伊達メガネかけてみた。
23. トラバを読んでて、なんですが、最初に書いたように、神宮司くんやレミオのことをより好きになれました。 
24. ええ、そりゃあ。最初の頃はホントに読んでくれてたとしても、今は数も多いし大変すぎますから!でも音楽と人を読んで、今でも?って思えた。
25. トラバ歴は浅いですが、すっかり生活に入り込んでいたので・・・
    四大欲求 : 食欲・睡眠欲・性欲・トラバ欲
    精神的必需品です。更新されなくても、あるというだけで支えになってます。
26. 心から尊敬する人
27. うーん、「寺じゃない」ってとても良いタイトルだと思うから・・、「帰ってきた」ってつけるだけでもいいかな。また思いついたらトラバします!
28. むずかしいですー!私も国語は苦手ですー!
    ・・「治食放題」 っ違ーう!!また改めてトラバしていいですか・・?
29. もちろんです!出来るものならば!
30. あなたのブログのおかげで、「楽しい」「嬉しい」「幸せ」そんな感情をたくさん持つことができました。
    人間はなかなか変わる事ができないけど、でも前より少し優しい自分になれた気もします。
    ありがとうございました!!    
    私達はみんな年中無休で治祭体制ですので、寂しい夜は遊びにきてください!!


おう、AM3:00です。寝なければ・・・。
振り返ると色々やってますねー!
第一期生?の方々なんて、想い出に溺れてしまいそうです・・・。
おお、やーべ!しんみりしてしまいそうでした。
☆治大感謝祭☆はまだまだ続くよ~~!!

また遊びに行かせてください!!
by y-youths | 2005-06-15 03:20