見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

またいつか

またね、のご挨拶に、またね、のトラックバック

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは。
ついに、きちゃいましたね。最終日。
神宮司くん、やっぱ寂しいですか?
私達も寂しいです。とてつもなくね。
でも、それよりも、今一番強い思いは、寂しさではなく、感謝の気持ちです。
みんな言ってます?耳タコですか?(笑)

まずは、最後まできっちり更新してくれて、有終の美を飾ってもらって、
本当にありがとうございます!
いや、時間が経つにつれ、ドキドキしましたよ。まさか、もうないのかな?って。
もし昨日のクイズ正解発表が最後だったらね、それこそ意表をつきすぎ。
「おーいー。。。」って悔しがるどころじゃ済まなかったですけどね。
っと、またこんな事を書いてたら、長くなってしまいます。
最後なんで、出来るだけ短くまとめようと思って。
実は伝えたい事がまとまらないだけですが。
ああー最後って何書いたらいいんだか、さっぱりですな!
神宮司くんも、そうじゃなかったですか?

振り返ってみたりしたら、収拾がつかないにきまってるので、やめて。
あ、でも神宮司くんも振り返ってますね。
振り返らずにはいられないですよね。8ヶ月の楽しかった想い出。
じゃ、少しだけ。
一つはドラム講座。
このあと、レミオロメンの音楽がまた更に好きになりました。
今まで27年間、「ドラムの音」を意識して音楽を聴いた事、なかったんです。一度も。
神宮司くんが、私の初めての男です。(最後なんで許して。)
音楽に対する新しい価値観をもらえました。

そして、ブログ終了を発表した時、というか、その後。
トラバチームの皆さんが、さらに急速に結束が強くなって・・、
色々素敵な企画が、治大感謝祭の流れの中、どんどん出てきて・・、
それがきっかけで、私にも新しい出会いが生まれたんです。
沖縄に見に行きますよ。トラバチームのみなさんとも、そこで初めて逢える予定です。

これらは、神宮司くんにもらった事の、ほんの一部です。
どれだけのものをもらったか、計ることは出来ません。

ありがとう。

あなたにもらったもの、勇気とか、癒しとか、幸せとか、やっぱり計り知れないけれど、
それを、少しでも誰かに還元できて、初めて意味があると思うんです。
だから、そうして行こうと思います。

本当に、ブログ続けるのは大変だったと思います。
トラバ読むのなんて、他の大事な時間を割いて下さってた事と思います。
それでも、楽しかった、と言ってくれて、ありがとう。
本当に、あなたは充分すぎました。
そこまでしてくれなくてもって、いっつも思って、でも期待しちゃってて、
そんな我ままな私達の相手をしてくれて、ありがとう。
これからは、レミオロメンに集中してください。
次の作品、楽しみに待っています。
ありがとうございました。

それでも、またいつか、復活する日が、あるのなら・・・・ずっと待ってます。
最後の一行、ありがとう。
それじゃーまたねー♪
[PR]
by y-youths | 2005-06-30 23:53
はい!私も沖縄行きます!!
今日は30日、Xデー。でもそれとこれとは別です。そうしなきゃもーダメです。。

ということで、沖縄に向けて~~
出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆にトラックバック!!

沖縄で!!トラバチームが大集合!!
それだけでもステキングなのに、そこで着てるのはトラバチームのユニフォーム!?
そしてそして、ついに沖縄で神宮司くんも同じ薄ピンク色に??

69さんの所で前々から勝手に見守ってきたこの企画。
こんな形で実現するなんて~~、もう涙がちょちょぎれました!!(←意外と初めて使った表現)
私もosavexで何か作りたいな~とか思ってて、Tシャツもいいよね~と思ってて。
いつも言ってるだけなんで、実際何も動いてはなかったけど。。
でもね、もしも実行してたら、私こっそりやってたのではなかろうか?
osavexを生んだちづさんにも、Tシャツ案を公表してる69さんにも申告なしで。
うわっ!最低だ~~かーなーり友達いないんだろうな系~~。。。

69様はやはり、人間の器が違いました!!
当然!!じゃなきゃ、シャー69ホームズなんて言ってられるかっつーの!!

でも、osavexTが、ここまで、全トラバチームを包み込む企画☆となって登場とは、いやはや思いもよらなかったです。
69さんと一部の方の間で収まる企画だろうなって・・・。
跳んで喜びました、私!!跳びまくり。

>どうしても、私的には【治君のブログの記念】に作りたいって思いがあって、
くぅーーーっっ、泣きます!
私がチラっとでも思ったのは、単なる自己満ですから。。

>治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
またしてもここに聖母が!!
69さーん、私、今度生まれ変わったら69さんになってもいいーー!!(←言い方が間違ってます)

そしてそして、神宮司くんにも(強制的に)プレゼントするらしいのです。
いやーこれはね、神宮司くん、喜んでくれると思いますね。
なんかね、フツーに喜んでくれると思います。←?

神宮司くんと、おそろでオサT☆おそろでオサリップ!!

69さんにトラバされてた、小熊さん?いわく、「リップがおそろって、ちょっとH」ですって!
今まで全然思わなかったけど、なんか~言われてみればそーだな~。
いやあ、Hな感じっていい!いい!神宮司くんはH系のネタはスルーだけど。

その、小熊さんの案で、「大事なもの胸ポケットの中!!」案、コレかなりステキングな発想と思いました。
savexの居場所(胸ポケット)があって、これでもうニベア使わなくてもいいって(笑)。
ライブの時は、savex絶対飛んでいくから駄目だけど、ネーミングと発想が、ステキング!!
あゆみんさんは、小人になった神宮司くんを入れられますね~(笑)。

まりさんの、Tシャツに付けるタグの発想も、すっごいイイ!!
「RR」に対して、「TT」(トラバチーム)!! 最高!!いいっす!!
でもタグはやっぱ難しいらしく、つけるなら自分で・・らしいです。

それでもいいよーー!問題なし!!
タグつける喜び!楽しそう!!
なんか~「TT」みたいに~みんなでロゴだけ決めといて~、
後はそれをどうやってosavexTに組込むか!?そこは個人のオリジナル!!
うはー!楽しそう!!

ロゴ自体を、「JJ&TT」みたいに変化球させてもいいし~(またもJJ)、
タグの場所をどこにするか考えるだけでも楽しいよ~!

やっぱ悩むのは、タグ作成方法??
古風に刺繍(かにゃこさんが言ってたような?)もいい~!
油性マジック(もちろん藤マッキー使用)でおっとこ前田に攻めるもよし~!
スパンコールとか使ってみたり・・・
うはうはーー!!たのすぃーー!!

という事なので、osavexTを1枚注文致します。
[PR]
by y-youths | 2005-06-30 17:34
お待ちしておりました!!
セミファイナルの更新☆すっごく嬉しいです!!
クイズの正解発表です。にトラックバック!!

スペシャのご出演、お疲れ様でした!
私の家はスペシャ見れないのですが、知り合いの方に録画頼みました。見るのが楽しみです。

はしゃぎ過ぎました?
もう、それを聞いただけで、私の方がはしゃぎ過ぎてしまいますよ!!

はしゃいだ、と言えば~~、
武道館DVDの「ループ」でも、
かーなーりのはしゃぎっぷりでしたね!!!


あの時のオサダンス? あれは、バックに映し出された、
グルグル回ってる影の人形?の動きを真似たんですよね?

神宮司くんが影絵になってるところ、なかなか素敵な演出でした!!

もうね、あの「ループ」の時はね、
武道館の観客、みーんーな!!
神宮司くんに大注目だったと思いますよ!!
あれをガン見せずして、ほかに何を見るんだっっつーーの!!
やりましたね☆この~目立ちたがり屋!!

あれほど、みんなが藤巻くんをスルーする事はめったにないですよねえ?
あ、後は神宮司くんのソロ歌がありますね!
あれも、全員!!あなたに釘付けです!!
また神宮司くんのソロが聴けるの、楽しみにしてますよ。

本当にDVD、素敵なプレゼントをありがとうございます!!
私は武道館行かなかったんですが、私もその場にいたような気になれました。
3人ともね、すっごくイイ顔してましたね。皆川さんもね。
そしてお客さんも全員ね。
武道館ライブが本当に楽しかったんだな~って伝わってきましたよ。
私もすごく幸せな気持ちになれました。
レミオロメンが大好きです。
私に、今ある色々な感情の中で、一番に誇れる感情かも。


クイズ、正解しました。
自信あったから、答え聞いても、「知ってましたから。」って感じですな!
ただ、応募数の多さに、びっっくり!!
確実に無理です。
のんびり待つどころか、もう終わった事だと思ってます。
こんなの当たったら、返って「何か不幸が起きるのでは・・?」って、それから緊張始まりますわ!

でも、「音楽と人」読み返したりしなくても、速攻わかりましたよ。
私も<テストとかであんまり問題読まなかった系>ですけど、今回は選択肢だけ見りゃ余裕でした。
ダーツに決まってるじゃん!!ってね。これはあなたに、
流石ですね!
と言ってもらえますよね? それだけで大満足です♪


もう日付がとっくに変わってますが~、今度はこっちから問題です!!
 ◎ さあ、今日は何日でしょうか??
答えます。
30日ですよ。6月はねー、30までしかないんですよー!

いやですよ。
「え? 6月って、31日まであるんじゃなかったの?
俺、31日に最後に更新しようと思ってたのに~。。。」

とかね。

最後まで、<天然なのか否かわからないが取り敢えず無邪気だから許される系>を貫き通してもいいんですけども。

ぜひ今日、30日に、最後に、も一度!
いや何度でもいいんですけど、
逢いたいです!!! 待ってます!!!
じゃーまたね♪
[PR]
by y-youths | 2005-06-30 00:55
大げさな格好で膨らみ続けるこの気持ち♪

いったいどこまで膨らむんだろう?
もう私だけでは抱えきれない。世界中の人と分かち合って宇宙まで昇華させて、エーテルになっていったら丁度いい位かな。
オーバー? 大げさな格好で♪

レミオロメンが大好きです。

DVD「レミオロメン3月9日武道館ライブ」、見ました。
レミオロメンが大好きです。
だってそれ以外、気持ち表現できない~~。

私はやっぱりバカでした。毎度毎度のバカ、またも反省。
見るまで、なんて言うのか、“ライブ”を見る気持ちで・・、“武道館ライブ”を見る心構え?が出来てなくて・・・。
(昨日の文にもそれが表れてるなー。。)
“武道館ライブ”のDVDなのに、武道館、という事をあんまり意識していなかったです。。
3月9日、大切な一日。
それは、レミオロメン初の武道館、特別な一日。今までとこれからの間の、大切な一日。
だから、初のDVDにもなっているのにー。
始まってすぐに思ったのは・・、武道館って・・・すごい。そこにいるレミオロメン・・・すごい。
あの大きなステージで、照明に照らされ、本当にたくさんの観客の視線を集めて、歓声を浴びて、その中心にレミオロメンがいる。
うわやばい、どうしよう?と思っていたら、春夏秋冬・・藤巻くんの声が入って・・一撃必殺。
私はこの曲がとてつもなく好きです。全部そうなんだけど、1曲目に聴く時のこの曲は、更に力を持ったものに感じます。武道館での1曲目。やばい!
レミオロメン~!武道館だよ~!すごいよ~!想像を絶する感動。
山梨の時、エーテルが出来上がるまでの間、いろんなレミオロメンがあって、そして今、武道館に包まれているレミオロメン。
3人の、表情から体全体から溢れている幸福感、噛み締めてるような・・。笑顔も見えて。1曲目から涙腺KO。
ちょっとね、見たらミーハー的に騒いじゃうかなって思ってたんですが、そういう気持ちはあんまならなかったなあ。何回も見てるとそれも出てくるはずだけど。
ただただ感動のオンパレード。

レミオロメンが大好きです。それしか言えない。

花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ♪

レミオロメンがこれから何度も咲かせるであろう花、どんな花であろうと、それを待つ事ができるのは喜び。
同じ気持ちを持ったたくさんの人達と分かち合えるのは幸せ。
こんなにも素敵なレミオロメンと同じ時代を生きているって、本当に幸せだな~って、改めて思いました。
[PR]
by y-youths | 2005-06-29 21:14
今頃、既にたくさんの方がDVDを見て、
感動し泣いて笑って歌って興奮してニヤけて壊れて悶えて叫んで・・・・
あああーーー!!!
私の所にも、今日!!さずかります!!神よありがとう!!!
私はネットで注文していたので、届くのは明日の発売日だろうと思ってて。もしくは明後日?そんなの最悪!やっぱりタワレコにしときゃ良かった~そしたらフライングGET出来るのに~なぜいつもいつもこんな後悔ばっか・・・・
と思っていたら、帰宅してみたら、なんと不在連絡表が!!
かつてこれほど不在連絡表が輝いたことがあっただろうか?ない!!
当選した宝くじのように見えましたよ。
なんとこうごうしい~~

今はそれが届くのを待っております。
まりさんの所で昨日拝見した神宮司くん、
血管きれそうに激しくヤバかった。すごいよあのショットは。何度見ても・・・ヤバ過ぎ。
もうすぐ見れる~うはうはです~

その間に、けっして暇つぶしではないですよ!

☆治大感謝祭☆ついに委員長(仮)が動きますっ!!!にトラックバック!!

まりさん=オサフェス実行委員長!ありがとうございます!!ステキング企画にまたも便乗させて頂きます!!

まりさん、さすが企画者だけあって、うまいっっ!!
企画前段階の気持ちや、レミオロメンの2005年上半期を振り返ってとか、
テーマがあるもんね!感心しました~!
トラバされてる方も、テーマを作ってらっしゃる!
私が考えたテーマは? すみませーん無いですー。。

むずかしーんだコレが!!
テーマって上級者ですよ。文章をじんぐう字に当てるので精一杯ですわ。。
取り敢えず当てただけって感じですが・・・やってみました。

ワザ並みの癒し力
島行くなら行きも帰りも路面電車で
会の方、僕を陥れようと・・??
めて下さいステキングダムを永遠に!!

(字)に味がある
?やられポジション?いや、愛されポジション!!
ッドルッキング~
わさ通り目線を外さない
ぇんとるまん
イスターソース好き
びしがりや
てきんぐにステキング☆

まりさーん、どうですか~??
漢字!むずいっす!!
神と治はー、割ときれいにまとまってます?
宮、コレ皆川さんですね。まりさんと同じく登場してしまいました。
広島ライブで皆川さんが言ってました。行きか帰りかどっちかしか使わなかったんですよね。
確かに、宮島まで往復で路面乗ったら、時間かかって結構つらいと思う・・。
司、エキサイトで見たエーテル試聴会の一コマから。単純に思い浮かんで・・。流れも何もないです。ハイ。
ひらがなは、

今!!DVDさずかりました!!!
とりあえず犬の散歩行ってきます!(?)

やっとPC前に戻りました。
キングの更新はないですな。。。またもや押して引いて?ジェントルマン?
今の間に、大学の後輩から相談TELが・・・。チームがまとまらないとか色々・・・。
出来る限り真剣に答えました。でもー
まとまりならトラバチームを見習ってさ。私はDVDがね・・・
だって卒業して何年も経つのに、練習見てもないのに、
DVDが勝つって!ふがいない先輩でごめんねー。

DVDは、いつもの「見たいけど見れない病」になってます。。
私、モラトリアムのCD特典の映像とか、そーとー見れなかった。
始まって直後、やばい!もーダメ!!とかなって、ノートPCの蓋を閉じていた。。
その他の映像も、同じく同じく。。
好きなものから食べる方なんですけどね。でも貧乏性なのか?
DVD見た杉☆田かおるですが(使ってみました。遅)、パッケージだけ見てても一週間いける方にも一理あると思う。?

決めました!!
日付が変わってから見ます!!
6/29 → 3 9 
ですもんね!!
意味ある 6/29 ですよ!
(でもネット購入だから3,900円で買ってない・・・)
それまでに、ひらがなの方を追記しまーす。
(暇つぶしではないですよ。)

やっぱ漢字は、すっごい無理に当てた感が出てますねー。
でも、その無理した所が、実行委員長のツボだったみたいでやった!
そうそう、「神」は、時には全く癒されません。。アドレナリン?ドバドバーッ!
ひらがなは、またまた流れってのは全然ないんですが、
これは全部すんなりいけてるかなー?と思ってます。

「じ」が2つ・・。絶対1つは「ジェントルマン」でしょー!
JJはしつこいですが、お気に入りです。聖華さんとcobyさんの合作。
「ん」、たまに、そんなにして大丈夫?とか心配になりますよね。
でも本人は絶対嬉しそう?彼ほど愛される才能の持ち主は稀。天性のものですね!
「う」、私は広島ライブで、かーなーり長時間、目が合い続けたと・・・妄想でもいいんです。
誰かがそんな事を言ってて。まさにそうだったから!
「お」、オイスターソースがそんなに好きかどうか知らないですが、ブログ以外でも色々見た気がして。私はもうオサソースと呼んでます。そして、テンメンジャン・コチュジャン等のジャンシリーズは、JJジャンと呼んでます。
「さ」、さびしいのか~~。どんな寂しがり方をするのか、見たい。。。
「む」、ステキングは外せません!無敵です!

では、レミTに着替えて、武道館へ、イってきます!
最初は、一時停止とか、巻き戻しとか、我慢して見ます!!
すでに死にそうなテンションです!!
寝れるのか??
まりさん、ありがとうございました!!
[PR]
by y-youths | 2005-06-28 20:30

練習してみました。





初めて色文字・でか文字を使用。
こんなのみんな使いこなしてすごいな~。
次のトラバで使ってみようかな~。
まりさんにコメント頂いたので、コレ削除できなくなってしまった。コレを編集してまりさんにトラバっていうの無理でした。(どーでもいい。)
[PR]
by y-youths | 2005-06-28 01:10
戻ってきました~。意表をついて・・・に改めトラバ!!はあ~。。

最初にトラバったヤツは削除しました。。狼狽しまくってるだけの文なので。。
でも神宮司くんの方には残ってるなー。。
さっきは時間がなかったのですよ。J-WAVEチケットの一般発売が始まる時間で。。
先行を2つもスルーしたから自業自得です。。いつもこんなんばっかのばっか野郎です。。
トラバがてらの片手間じゃーチケット争奪戦負ける。
気合入れて意識を祈りを集中させて挑まないと、願いは届かない!と思った・・・んですが、
あらら~結局チケット取れませんでしたー。。。はあ~。。
うーん、南まで行っちゃいますか!
気まぐれ☆台風太郎がやや気になりますけども、ここはレミオロメン様の雨上がり力に期待します♪

更新発見から時間がたったので、落ち着いてというか落ち込んでますけども、
また神宮司くんをしっかり堪能して元気を出しまーす!

まず意表はねー、突き過ぎ!!アナタの狙い通りですわ!

朝っぱらから叫んじゃいましたよ。
いっひょーーーーーーーーん!!!
昨日までも、迷子呼び出し放送やらバンザイ∞唱やらで声が枯れているのに・・・。

しかもしかも、写真がでっかいよー!!寝起きから心拍数上がりまくり!!
もーどんどん近づいてきて下さい!!
トラバチームはみんな、毛穴が大好きなんです~~☆
唇の縦ジワとか~~サベックスで埋めたくなるんです~~☆
スミマセン。。。

しかもトラバチーム目線だしぃ~~私の昨日のお願い、即かなってますよ~!
そんな以心伝心ぶりに・・・、私はコレ逆転第一位にします!!

次も、ブログさながらに、その辺の順位も更新しちゃってくださーい!!

ああ、夏服の学生のような爽やかホワイティな着こなしも、ステキです。。。

そしてまたまた貴重なワケメちゃん・・・あら今回はおでこ止まりですね。
おでこもイイっすね!
狭くはないですよね。コレって気にしてたりするんでしょうか・・??
でもアレですよ、前にTVで見たんですけど、
自分のおでこに企業と契約して広告を載せて(ペイント)、街をぶらぶら歩くだけですっごい儲けてる人がいましたよ。
スミマセン。。。気にしてるなんて言ってないですよね。
それに誰も気にしてないですしね。

飲んでいるのはお茶ですか?普通にお酒が写ってなくてなんだか安心かな?
これから締めの素麺に行くところですね。あ、でもやや太。冷麦か?稲庭うどんか?
いずれにしても夏ですね~♪大皿に残されたハモが美味しそう~♪
こりゃーK川さん、これからもずーっとよろしくですね♪(いつもなんですか?笑)

えっとー、クイズのヒント追加、すっごく嬉しいんですけども、
(というか更新が嬉しい!)
もう応募してしまいましたよーー!でも自信あるからいいんです!
逆に、今回のヒントでちょっとわからなくなりましたが・・・??
そうそう、5番目の選択肢はおっちょこったのかと思ってました(笑)。

というか、神宮司くんのを読んで、答え以前に失敗してることに気付きました。。
ん?一人一回?そんなの書いてあったっけ?イヤ、必殺技は使ってないが・・・。
見たら、おおう!アンケートなるものが応募の下にあったんですねえ。
気付かずに送信してしまいました。。。
こりゃー駄目ですね。エキサイトのスタッフ様、ごめんなさい。。。
やっぱ必殺第2弾ですかね?家族総動員でアンケートちゃんと書いて!

応募フォーム、
まだかまだかと待っていた甲斐がありました。
というのが・・・、
コレって、本当はもう少し早く更新したかったって事ですよね??
とてもとても嬉しかったです。
企画とかクイズの問題も、悩むほど考えてくれたみたいで・・・、
とてもとても嬉しいです。ほんと・・・嬉しーや・・・。
[PR]
by y-youths | 2005-06-25 13:33
ああ一日遅れてしまったあー!ので、さて、問題です!にハリキリトラバーック!!

いやーどーもどーも!今回も挨拶からですね~!
「はいどーも!」ってなんかぴったりです。突然ひょっこり現れた感じが!♪
いやー表現力ついてきましたねえ。
最後の挨拶もばっちりです!じゃーまたね♪って!またね♪って!!

前回のPC講座、私もかなり勉強になりました。
今もコレを書くのに、それで得た知識をちょっと活用してますし!
お礼を言ってもらって恐縮です。。
私は前回がっつき過ぎて2回も長々トラバってしまって。。(今日も長くなる予定。)
読む方も大変ですのに。。(読んでもらうの前提。)
たくさん読んで、いつも通りの独り言もさぞ多かったことでしょう。。

それでもさりげに“楽しく”とか書いてくれて、あははー!優しいー!どーもどーも!

だってさー、音楽と人、時間が無くて読めなかっただあー??
金光さーん!神宮司くんは私達のトラバ読む時間の方を優先してくれてますよーん!!
(という事でよろしいでしょうか・・?)

金光さんホント素敵です!その号はトラバチームにとっては“泣きの号”で・・・
・・・ん?“(笑)”??・・・さぞ楽しかったようで!そりゃそうですよね!だって・・・
皆川さんの頭でパスタ!とか、もーー(爆)!!アホMAXひど過ぎ(爆)!!マジでやったんでしょうか??
それに神宮司くん、結構どころかかーなーりいける系だったみたいで!
「どーも神宮司治です。」の時書いてた事が少しわかって楽しかったです!

今回は出遅れトラバなんで(泣)、もう開き直って?じっくり写真を拝見しまーす!

確かに髪伸びてます。自己申告するからまた突っ込まれるんですよー(笑)。
でも今までは、その位伸びてても無理やり流していたのに・・・、
まーいっか事務所だし分けちゃえ!って感じですかね?
貴重な分け目を拝見できて嬉しいです!もうワケメでもワレメでも全部出してこー!
髪だけじゃなく髭もうっすら伸びているように見えます。。いつもこの位かな?
神宮司くんも剃らなかったらカールおじさんみたいになるんですかね?
口元をキュッと結んでいるのがステキです。
素敵な笑顔の為には、その口角の筋肉を使うの重要らしいですよ。
鼻柱がしっかりしてるのがイイですね!うつむきショットなんで鼻柱が際立ってます♪

うつむいた顔も貴重ショットで嬉しいんですが・・・、
ぜひ~~この次は!カメラ目線でお願いします!!
カメラ目線というか、トラバチーム目線で!!キャー☆

かつてない超至近距離も考えてみといて下さい!!キャー☆

治大感謝祭で、寺じゃないブログ掲載写真の人気投票が行われてるんですよ~~!
もちろんご存知ですよね??
やっぱコレはね、個人の妄想の問題・・・間違えました、好みの問題なんで絞りきれてないんですけど、
でも人気の写真とかありますね~。

ぜひ次の更新では、逆転でその1位に!
トラバチーム満場一致で第1位に!!
もー選ばざるを得ないよーなヤツ!おっねがっいしまーーーす!!!

クイズ企画ありがとうございます!!でも答えはすぐわかりますよー♪
またすぐ暇人になっちゃうじゃないですかあー!・・って・・暇人扱いしましたねー!
まーいいですよ♪超暇人ってことで。だから暇人の為に・・後2回くらい・・更新して欲しいなーなんて・・・。
もちろん無理しない範囲で!
味のあるサイン入りスティック、超高倍率だろうけど・・当たる様に祈りますー!!
もしも当たったら、興奮しすぎて16本くらいに折っちゃいそうです☆

そんじゃーまたね♪
[PR]
by y-youths | 2005-06-25 00:40
鬼ゴッコと隠れんぼ、どっちかしようと言われたら隠れんぼ派でしたが、
(だって鬼ゴッコしんどいし。)もう大人だし、隠れんぼはもう嫌だ~~!
やっぱ、だるまさんが転んだ?が好きーー!!
・ ・・違うっ!そうじゃなくて!!

神宮司くーん!!
じーんぐーーじくーーん!!!
じーーーんーぐーーうーーじーーーくーーーーーん!!!!!
どーーーこでーーーすかーーー???


神宮司くんの事情を重々考慮したいのですが、また叫んでしまいました。。すみません。。

深呼吸が必要ですね。
スーーッ ハーーッ スーーッ ハーーッ


では呼吸が整いましたので、治大感謝祭・開催中!!にトラバ!!!

出遅れ過ぎて、今頃?
イヤ、祭りですからイイですよね? イイはず! ゆっききさん有難うございます!!
辞書→治書、ああ感服!!
まだ在庫はありますか?でも私、初回特典版が希望なんですけどー!!
(こんなに遅れたのにずーずーしいな・・)
まさに治書!って感じで、ふむふむって読み入ってしまいました!

ヤング&アダルトチーム:境界線は25かー。まあその位だよね。アダルトチームの方が少ないんだろーなー。どれくらいの比率なんかな?

治病・3月9日病:これ私もだよー。持病になっちゃったよー。もー治らなくて結構!

サミット:まさにサミット並に真剣で熱くなっちゃうよね。

オサオサ詐欺:元の意は知らなかった!ステキングな友情詐欺だったんですね!

魂:まだ飛ばした事ないよ!私も魂鍛えていつでもどこにでも飛ばせるようにならないと!御坂まで・・・かなり鍛錬が必要だな。

ダッシュ:この言葉よく見てた!こう使うんだねー。例文がわかりやすいな!

神宮司シェフ:でも、豚キャベのピリカラ炒めは、バリ辛(ツラ)炒め(広島弁)だったよ。。濃すぎ!(←自分の非は認めない)

などなど、かなり治書活用できました!!
でもこれは、ホント改訂版のネタがまだまだ出て来ますよねー。
JJとかね(私もJJパワープッシュ!)。
JJは、Mr.優しさライセンスの類義語ですね!
私も、脳からオサフェス仕様にして、何か~思いつけ~!
(豚キャベの法則ってどうだ?まだ2品ですね。ハイ、ゆっききさんの監修に即引っ掛かりですな!)

寺じゃない人がなかなか御姿を見せてくれないのですが、
まだまだ☆☆治大感謝祭☆☆開催中です!!!

今日は逢えるかな・・・。
[PR]
by y-youths | 2005-06-23 16:03
昨日「サマリア」という映画の試写会に行ってきました。
ストーリーの情報ゼロで行って、内容はポスターのイメージと違って、意外と「おーい!とうさーん!」って感じ?
いやあ、もう映画っていうか、試写会場がクアトロだったってのが良かったね!
会場に入ったらもーあの日の事が甦ってきて、
もうすぐ映画始まるってのにステージ近くまで行ってはしゃいだり、席に着いても友達とずっとライブの時の話。
ライブに一緒に行った子だったんで(離れて見たんだけど)、その子も同じテンションでした。
その友達はエーテルを聴かずに参戦して、それでもすっごく楽しめたようで、
ライブの後、基本おっとり目のしゃべりの子なのに、初めて聞いた!あんなマシンガントーク!笑
さあ映画始まるって照明が消えても、まだ私達は暗闇の中「前田くんが・・・」、
ほんと直前まで語ってて、またも迷惑ふりまいたです。。。ホントすみません。。。
そして映画終了。
友達とまたレミオトーク。おーーい!映画の感想は??
実際映画の途中でもライブの事思い出したりレミオロメンの事考えたりしてました。
あと、ブログ更新してたらどうしよう、とか。
結構映画好きな方なんですけどね。。。
帰る前に、後ろの段になってる所に上がって、ますさんから見えたステージを確認。
うん、確かにステージと同じ位の高さだ。同じ高さの目線ってやっぱ良いな~。
会場内を一通り回ってみました。スタッフさんの、早く出ろよって目線は無視。すみません。

もうクアトロでレミオを見る事はないのかな?次は大きなステージかなあ。
それもすっごく楽しみ。でもいつかまたライブハウスにも帰ってきて欲しいな。

帰り道、友達の話でちょっとウケた事。
「朝顔」だけ持ってて、アルバムのジャケット・歌詞カードに全くメンバーの顔が載ってなかったのが凄く気になっていたそうで。
全部無しなら気にならないんだろうけど、体はあるのに、顔の一歩手前で切れている。
首から上は何故NG?
ひどいから隠してるのかな? (←ナイから。笑。そんなん余計に悲しいし。)
違うなら、普通過ぎだから? (←普通でいいから。笑。)
かなり・・・薄ーい顔?・・をイメージしてたらしいです。
顔がわかった時の感想を聞くと、
別に普通だよね?何で隠しとったんかね? (←隠してたわけじゃないから。この後、ベースの人だって全然・・と話が続)

私もレミオを好きになってから、かなり経って顔知りました。
それまでビジュアルとか思想?とか興味なくて。とにかく曲が好きで聴くだけで満足してて。
でもやっぱ次第に、こんな歌詞や曲を書く人はどんな人?ってなって、
が、見たところで特に感想は無かった。(残念!!これってカッコイくはないって事?やっぱ音楽あってのラブレミオ!!)
今は、CDの音だけじゃなく、知れば知るほど更に好きになる、それって楽しい・幸せ!
もっと聴きたい、もっと知りたい、これからもずっと応援していきたい!
それが出来ることに感謝!!


そして、今日は、前田祭でした~☆
前田くんじゃなくて、前田さん!
やっぱ好きです、素敵です!
マエダと聞いたら、まだ、前田くん<<前田さんを思ってしまうなー。
今年1回目の市民球場、勝利のカープの歌、歌う事ができました☆
広島人、強い時だけ応援する冷たいカープファンが多いと言われますが、
実際その通りだと思いますが・・、でもファンです。私もです。
最近全然チェックしてなくて・・(やっぱファンとはいえないかな)、
最下位とは知らなかった・・・。いつの間に巨人に!ああ巨人には負けないで~!
昨日まで6連敗だったとか?
知らなかったよ~、でも今日勝ってくれてありがとう!
私は年に2~3回しか行かないけど、何年も負け試合は見てない。勝ち女だ☆

野村さんが今日猛打賞!2000本安打まであと1本!!
一緒に見た2人は、明日も絶対来る!と決意し、私にも強制。
私もすっごく2000本の瞬間見たい!セレモニーも一緒に祝いたい!
でも神宮司くんの更新が気になったり・・・。
今日もまた気になっていた。
帰って見たら、まだ“ハロー!”。ほっとしたような、悲しいような・・。
でもねー、小学生の時から野村さんに感動もらってたんだよ!!
迷ってる場合じゃないよね、明日くらいは市民球場を埋めなければ!!
今日みたいな入りで、2000本のお祝いは悲しいよ・・・。
よし、明日はライトスタンドから!メガホン叩いて叫ぶぞ!!
前田さんも今日猛打賞でした~☆!
いつも初球打ちが多いから、かっ飛ばせ前田コールがあまり出来なかったよ~。
でも歓声としてたくさん叫べたな。
やっぱ大好き~!明日も野村さんに繋げるように、GOGO前田さん!
応援しまくります!!
[PR]
by y-youths | 2005-06-23 02:06