見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

69さんのところでオサベックスTシャツの最終デザイン画が公開されています!!

かかか!!かわええーーー!!!
オサベックスだ!オサベックスだ!オサベーーックス!!!

おい!!神宮司くん!!!
Tシャツもうすぐ出来上がるみたいだよ!!

見てるか!?見てるか!?見てるのかーーーーーっっっ!!!

あなたにも、同じのが届くのだすよーーーーーーっっっ!!!!!
[PR]
by y-youths | 2005-07-31 03:56

憧れの人「ちづさん」

ちづさんの、憧れの人「藤原基央」にトラックバックします。

久しぶりのトラバですが・・、内容は、コメントで済ませろ系です。また。
でも、コメントじゃなくって、独り言のように書きたかったんです。
すごく感動しました。
BUMPの事もちづさんの事もよく知らない。
でも、どちらも素敵すぎる存在だという事がわかる。わかりすぎる。
感動しすぎて、気持ちがぐちゃぐちゃになりました。
想いを伝える事って、すっごく難しい。
気持ちをしっかり伝えようと思ったら、自分をしっかりさらけ出さないと伝わらないと思う。
自分の存在を押し付けるっていうんじゃなくて。
正面から真っ直ぐにぶつかるっていうのかな。
好きな人に正面からぶつかれる事って、すごい事だと思う。
好きであればあるほど、私は出来ない気がする。
自分の嫌なところを一瞬で全部見透かされそうで。
好きな人を好きだと思う気持ちだけ、キレイに伝えたいけど、そんなのは届かないだろう。
ちづさんは、自分の想いを、正面から真っ直ぐ、体も心もすみずみまで全て使って気持ちを伝えようとしたんだって思う。
伝えたいっていう気持ちがとても強かったけど、でも強いだけじゃなくって、
伝えたいって気持ちが、本当の純粋で本当の本物っていうか・・・。
そして、その想いが、その時のちづさんの全てだったから、全てでぶつかったから、
だから伝わったんだ。
迷いなく、照れることなく、正面からぶつかった事ってすごい。
すごく勇気がいる事だと思う。
でも、ちづさんは、何年も前から、ずーっと強く強く想ってたから、その自分がずーっとあったから、今回、ひるむ?事なく行動できたんだと思う。
藤くんがちづさんの目の前に来たのも、偶然じゃなく必然だと思う。
強い想いがあって、積み重ねた地道な努力も?(今回だって何時間並んだのか!しかも遠征明けで。)それらが起こした素敵な必然。
ちづさん、本当によかったですね。
2005年7月25日、すごいすごい素敵な日になりましたね。
でもこれは通過点で、いつか、また実際に触れ合う事もできると思います。(私が言うのも変ですが。)
まだまだ、ちづさんとBUMPの繋がりは強くなっていくんでしょうね。
たとえ届く訳ない光だとしても・・・。
またBUMPの事をちづさんから聞くのがとても楽しみです。
今回のちづさんの記事を読んで、すっごく気持ちが潤いました!!
ちづさん、ありがとうございました!!

昨日から、ウナギを食べ過ぎています。蒲焼と白焼を、各2本(サイズは特大)。
しかも、深夜に食べてます。ダイエットしてるはずが・・。
ストレス?WWのせいだね。ちょっと・・見直したい(笑)。
[PR]
by y-youths | 2005-07-30 01:11

待望の新曲発表決定!!

ほんっとに最っ高のレミオロメンメールニュースが届きましたね!!
今日はみーんなコレ書いてるんじゃないかな?

夕方、いつも仕事中は携帯近くに置いてないんだけど、今日は持ってた!!
メールの音に気付いて、レミオメールだと知って、うおうっ!!
その時点でもうテンション急上昇!!えっ何っ何っ!?
ドキドキわくわくで開いた瞬間・・!!

**10月12日(水) ニューシングル発売決定!!**

ひゃあああっ!!!
叫んじゃいましたー!!さすがに仕事中のため、自然と小声になってたけど、でも叫んだ!!

やったやったやったーーーーー!!!!!
すごいすごいすごいーーーーー!!!!!
うれしいうれしいうれしいっっっーーーーー!!!!!

そーだー!!オフィへ行かねばーーーーっっ!!
・・と興奮しすぎのまま、慌てて会社PCからオフィHPを開く。
新曲に関しては携帯と同じで詳しいことは特になかったけど、
そーだー!!スタッフダイアリーが更新だ!!見なければーーーーっっ!!
あとあと!!掲示板にも書き込みたいぞーーーっっ!!
・・とまだまだ興奮しすぎのまま、ログインしようとしたら・・・、

PCフリーズ!!なんてこったい!!

PC画面がレミオロメンのまま固まったのは嬉しいけど(笑)、とにかく強制終了。
やりかけの仕事のデータを失う。けっこうあったのに。
こんな時に限って保存してなかった。
なんか笑っちゃったよ。すっごい興奮してたから拍子抜けして。
でも、実際も心底笑顔になったね。
新曲が嬉しすぎて、データが消えた事なんて、なーーーんとも思わなかったです。

帰宅して先ほどスタッフダイアリーを読みました。

>小さな部屋だし、最小限の設備だからこそ小回りがきくし、会話がはずんでます。3人ともなんだかとても楽しそうで、見てるこちらもハッピーな気分になってきますね。インタビューなんかでよく話しに出ていた“山梨御坂・神社時代”ってこれに近い感じだったんだろうかと、ふと想像してみました。

・・こんなの読んだらもう幸せで泣いちゃいます。
ミツギさん、本当にありがとうございます!!

なんか神宮司くんがブログ更新してくれたような感じでした。
3人がどんな風に過ごしてるか、すごく具体的な事も書かれてて。
レミオロメンの今の様子がすごくよくわかったし、本当に嬉しかったです。

写真は、神宮司くん横顔で、ちゃんとは写ってなかったけど、またTシャツが薄ピンクでね。
実際の色は違うかもだけど、写真ではそう見えるからいいんですよ。
前髪も分かれてる様子でね。
いやいや、もう、ビジュアルは何でもいいです(笑)。
3人の写真まで載せてくださって、久しぶりに逢えただけで凄く嬉しいです。
感謝感激ですね。

まだレコーディングへの前段階のプリプロですが、どんどん曲は出来あがってきているとの事。
もしかして沖縄で聴けるのかなあ?もう本当に楽しみです。
暑い日が続きますが、藤巻くん、前田くん、神宮司くん、スタッフの方々、
よろしく頑張っちゃって下さいね!!!
みーんなでこれでもかーと期待しまくって待ってます!!!え?プレッシャー??(笑)
そんな事ないですよね、だってすっごい楽しそうに新曲作ってるんでしょ!!

ああーレミオロメンが大好きです!!!
[PR]
by y-youths | 2005-07-25 23:41

裏BUMP

広島のローカル深夜番組、『壺』。
見ようと思ってTVつけたら、既に始まっていて、いきなりBUMPが出てたー。
げー遅れちゃったー!
・・とか思ってる自分はやっぱりBUMPが好きになっているみたい。
最初見てないからわかんないけど、今回のコメントじゃなくて、過去の放送でのコメントな感じだった。
またBUMPな事を語っていた。途中からだからよくわかんないけど、
『夢ってのは、今の状態がよくないヤツが見るんだ。
俺達はやりたい事が今たくさんあり過ぎて、夢なんかみてる暇はない。
未来の事を語ったり、これからどうしたいと考えたり、そんな事はしない。』
・・みたいな事を言っていた。

来週の壺では、昨日今日のSETSTOCKの模様が放送される!
去年も、レミオが放送されてたはずだけど、『壺』自体見ない人だったから知らなかったよう。
ついでに?、寺岡呼人は広島出身なんだけど、すっごくかっこいいですよね。
来週の壺が楽しみです。
BUMPの『プラネタリウム』も壺で聴けました。
実は先週も聞いたんだけど、すっごくいい曲です。もちろん鳥の肌に。

そして、その『プラネタリウム』の隠しトラック?『烏賊』ですか?
聴いてはないんだけど・・・。
やっぱBUMPってそうなんですね!!
そうかー!!そうなんだー!!
こないだ、BUMPのアルバムをレンタルして聴いて・・、とても良かったんですけど・・・、
なんかCDの終わりが、変な事になってたんですよね。
最初・・・、んあ!?なんかラジオになった!?・・・と思って、確認したけど、ちゃんと「CD」だったからすごく混乱して・・・。
とりあえず止めて、ラジオにしてみたけど、・・やっぱさっきの放送はないよ??
ええ??まさかCDなの??ってCDの最後のトラック聴いたけど、
なかなか始まらないから分からなくて、CDまた止めて、
さっきのは何だったんだろう??どこへ行ったんだろう??
何回もそのアルバム聴いてたら、また発見して、そこでやっとCDに入ってるんだ!と確認できました。
これが、“激シブBOYS”の『おとがめハート』!!

そして、再び事件は起こる!
『ユグドラシル』で。今度はさらにひどい(笑)。
トラック開始からの時間がかーなーり長いし、内容も、言ってることが、もーなんじゃーこりゃーよー??
・・と思いました。おとがめハートとは全く別方向から切り込んできて、さらに混乱。
登場人物、誰だったっけなー?・・ヒロとニッケとホセ?←思い出せた(笑)。
うわー、思い出せた自分がウケル(笑)。

レンタルのCDだったので、絶対、誰か借りた人が、いたずらしたんだ!!
って思ってました。絶対絶対そうだ、と。
そんな高度な事できるのね~。ってすごく感心。
既製の販売されてるCDに何か入れるなんて、やれる事自体もすっごいけど、
入ってる物自体も、とある素人のいたずらにしては、ある意味レベルが超高い(笑)。

今思えばそんなの無理だって思うけど、だってBUMPのCDにあんなのが入ってるなんて、
信じられませんもの。
今回の『烏賊』の話をみんなの所で読むまで、ずっと信じてなかった。
『烏賊』も具体的にはまだ全然わからんけど、とにかく隠しトラックってことなんで、
そういう事なんですよねえ。
BUMP・・・すげーーーーー!!!!!

私の聴いた2つの・・コント??あれは、もちろんメンバーが出演してるんですよね?
まだBUMPは声で判断できないから、わかんなかったです。
ヒロとホセとニッケなら、3人だから一人足りないですよ?
今回シングルに入っているのなら、今までのシングルにもあるのか?
FLAMEVEINにはなかったけど、ジュピターにはあるのか?
その隠しトラックを聴いたら、少しはBUMPが見えてくるのかな?
いやーー、絶対わからなくなる方向に陥りそうだーー(笑)。
[PR]
by y-youths | 2005-07-25 02:13

一人参戦取り消し

ファジコン試聴できなかったっっ!!(My PCがボロイから。)
あゆみんさんがせっかく教えてくれてるのに~。。
実は沖縄プランが一向に決まってません。
私だけだ、絶対絶対絶対。こんなチンタラチンタラやってる人は。
結局当日出発にしました。
コレさっき決めました。昨日まで、金曜出発って決めてたのに(苦笑)。
土曜日行って、火曜日帰る。
そして、親子3代で行く事に(苦笑)。
コレもさっき決めました。祖母・母・私。
宿、katieさんから、やっぱ会場の近くでしょ~と言ってもらえたので、あそこでいいよ。もう。(投げやり。疲労。)
えー、一週間以内には全部決めて申し込もう。
・・・実はバイトの他にも2つほど始めた事がありまして、全部やってみたら・・・倒れそうです(笑)。明日も朝からバイト~。でも追い込まれると意外と出来たり。忙しいと余計な事を考えなくて済むので。忘れそうだったよ、明日は脱毛の日。(夜、バイトの後。)これが一番めんどくさいな。剃らなければ。朝風呂にしようと思ったのにー!ねーむーいー!!
[PR]
by y-youths | 2005-07-24 01:27
今日すっごーい夕立だった。
バイト中に室内から見てたけど、風もあって台風みたいでかーなーり凄かった。
SETSTOCKにも夕立が襲ったはず!大丈夫だったんだろか?
まあ、あそこまで凄い夕立だと、もうみんな開き直るしかないし、ずぶ濡れで盛り上がったんじゃないかなーって思います。
どんな天候も野外ライブには演出になるんだろう、きっと!!(・・もしもレミオが今日出てたら、またタイミングよく雨上がり後くらいの時間だったと思う・・。ああ、レミオロメンよ、来年またSETSTOCK帰ってきてね!!)

今日は花火大会もあったんだよね。広島では大規模クラスの。
花火好きだ~~~!!大きい打ち上げには失神しそうに興奮します。
花火に行くであろう浴衣の女の子今日たくさん見かけたなー。浴衣はかわいい!
公園で町内会主催っぽい夏祭りやってんのも見た。
広島市民球場では甲子園を目指して連日熱く盛り上がってるし。
会社もバイト先も近いので、窓開けると応援が聞こえたりするんだよね。
プロの方ではオールスター、今日も前田さんが大活躍!!MVPでっせ!!さすが私の前田さん!!

去年は異常に猛暑でまいったけど、やっぱ夏っていーよねー!!
なんつっても神宮司くんの大好きな季節ですもんね。
でもまあ、やっぱ暑いんでね(笑)、私は夏の、夕暮れ~夜が最高に好きですね。
夏の夕暮れ~夜って、素敵な想い出が一番できやすい時な気がします!
私の場合はよくわかんないけど・・(笑)。
でも、ちょっと涼しい夜風が吹くだけで、生きてて良かったなーと心底思うほどの気持ち良さです。日中が暑いぶん一層思う。
子供達が公園で遊んでるのを見るだけでもいい気分(笑)。日が長いからね、遅くまで遊べていいね~楽しいね~とか思って(笑)。
もちろん海とかキャンプとかもだけど、フツーの毎日でもね、そんな幸せ極まりないツボが夏はたくさんあります。

・・・おーーい!!他にもたくさん書きたい事があるんじゃあ?なんでこんな内容?
最近PCに向かう時間はけっこう貴重になっているのにい!
というのも、Wワークに重ねて、こないだの水曜日から、会社でブログが見れなくなったんです!!
本社の情報企画部が規制をかけやがったんです。
ものすごいショックでした。。
それ以前から、仕事中は見たらダメよー、ちゃんと仕事しろよーって、見れないサイトは結構あったけど、エキサイトブログ大丈夫だったんです。
これだけ見れたら充分だったから良かったんだけど。
寺じゃないも、エキサイト以外のブログも全部見れなくなってしまいました。。
今までみんなのブログ見ながら楽しく仕事が出来てたのに・・・、転職したいぐらい(笑)ショック。

ちなみに最後に会社で見れた火曜日は、午前中にちらっとcobyさんのオサSPを見て、あまりに興奮しすぎて全ての神宮司くんをスクロール出来ず(笑)。
もー無理!って途中で画面を閉じました。逆にあれ程になると、仕事中はぜったい無理(笑)。
昼休みになってオサSPと藤巻SPを見てたら、昼ごはん食べるのすっかり忘れてしまいました。
昼休みの時間、私の動きはMAXで怪しかったはず。
例えるなら、岸に打ち揚げられた魚・・・って感じですかね。すっごくイキの良いやつね。

えー、という事でブログ時間が足りない最近ですので、書きたい事から書くようにしましょう。
[PR]
by y-youths | 2005-07-23 22:02
私のナカ4日、でも実質は6日くらいあったよね。
忘れられてるかも・・・とか思ってました。
でも、またすぐにコメントをくれてて、本当に真面目に嬉しくて感激しました。
ありがとう(涙)。
そしてコメントの内容もね、また、うおーーますさんっ!!! ってな具合です。

そう、ますさんの日記は、私が見てなかった間もすっごい盛りだくさんだったよね~!!
あれらを見逃してた私、やっぱりバカだったよ!
後で全部遊びに行くからね!
ってゆうかさ、いいかげんにさ、ますさんのブログをリンクしろってね(笑)。

超余談ですが、昨日の日記のタイトル変えました。
私の心も梅雨明けしたよ・・と。やっとしっくりくるタイトルになった。
最初、Wワーカーとかだったけど・・(苦笑)、タイトル全然思いつかなかったのよね。
タイトルって難しいよね。・・いやいや、まじでどーでもいい話です。

でも、まさに新タイトル通り、梅雨明け、「雨上がり」がぴったりハマル昨日・今日の気分でした。
アカシア30の後は、雨上がりやフェスタなんかがすっごく後押ししてくれました。
逆にテンションかなり高くなりました。

昨日とか今日とか、ほんとレミオがすっごいのよ!!
数日聴いてなかったからだろうけど。めちゃめちゃ興奮する!!
CDの順番通りに聴いてるから次の曲分かってるくせに、次のイントロが流れる度に、
ギャーッ!○○来たーーーッ!!! 発狂してます(笑)。
私、死ぬ時は、絶対レミオロメンで死にたいです。
レミオロメンで生きて、レミオロメンで死ぬ。(謎)

そして~!!BUMP!BUMP!BUMP!BUMP!!
そーなんです!!
K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!K!
なんで三振はKなんだっけ??英語??
Kでめっちゃ泣いたのよ~!!
ぶわ~っと来ていた涙が、だーーっと流れたのは、
“忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば この日のタメに生まれてきたんだろう”
というところです。
ラストシーンもそこで浮かんでしまって・・・。
だから一層泣いてしまった。

私の大好きで大切な絵本で、『さくらのさく日』という絵本があるんですが、
それにも通じるものがある、『K』。
その絵本でも結末は悲しく切ないんですけど。。
ストーリーのニュアンスが似ていて・・、
聴いてて、『K』に入り込んでながらも、その絵本を思い出したんです。
だから結末も浮かんだのかも。

あと、『Ever lasting lie』もね、そーとー泣かすよね~~!!
『グングニル』『ベストピクチャー』『続・くだらない唄』・・・
ちょっとね・・今、またLIVING~聴いてるんだけど・・これ最初からの3曲ね・・・すっごい好き!!
その次の曲もね・・他にもね・・(笑)・・・全部?(笑)・・全部好きだと思ったよ。
BUMP、いいですね!!

日曜、広島の深夜番組で、SETSTOCKへのコメントの為にちらっと出演していたんだけど、
ボーカル、細い!!びっくり。
そして、ちょっと変な人だった?
SETSTOCKへのコメントを求められてるのに、いきなり、
「俺は自分の事があまり好きじゃない」・・と言った!
メンバーも唖然(笑)。
その後、「いや、好きか嫌いかっていえば好きだよ。結構自分のこと好きだよ。でもそう言ったら感じ悪いでしょ?ね?」とカメラを指差し・・、
最後のメンバーみんなで「じゃーねー」的なところではカメラからそっぽ向いて無言で遠くを見ていたよ。
面白い人なの?(笑)

えっと~、こんなところで、「ますさんへ」と題した日記を終わります。
中途半端だ~~。。
[PR]
by y-youths | 2005-07-21 02:47
神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは!!

かーなーり久しぶりに書く感じです。。 なんか・・・書きづらい?(笑)
と言ってもナカ4日か。
でも今、冒頭で“じんぐうじ”って打ったら、“寺”になりましたから!
軽~くびっくりしました。
寺になるほど空けるのはよくないっすね!!

私は昨日まで3連休でしたが、神宮司くんはいかがお過ごしだったのでしょうか?
やっぱりレコーディング頑張ってたんですか?
一般の人と同じようにお休みがもらえたら友達とも遊べるし、いいですよね!

そう、今度ラジオに出るんですね!!
聴ける人うらやましいよー!!
レミオロメン、今年の上半期の活躍はそーとー凄かったですもんね!
なんてったって上半期のリクエスト、『南風』が第2位!!だったとか!!
もう~~レミオロメン~~すごいよっっ!!

なんかここまで、トラバしてるっぽい文章だ~。なんでだ?(笑)

実は3連休の間、レミオロメンをほぼ封印し、パソコンも開かずでした。
旅行等で連休を満喫してたわけじゃなく・・・、
ちょっと自分に酔ってたんですよね(笑)。
そんな私にレミオロメンは眩し過ぎて・・・(笑)。
なんか・・、うまくいかなくても、頑張っていこうとする自分がいれば、大丈夫じゃないですか。(誰に言ってるんだか。)
でも・・、自暴自棄な時(←私の場合自分に酔ってるだけ。)とかは、好きな人や大切な人に向かい合う事、出来なくないですか?(だから誰に言ってる?)

しかーし最後!!そんな私にも優しかったのは・・、結局レミオロメン(爆)で・・・『アカシア』。
『アカシア』の存在、見逃すところだったよ。
30回くらい聴いたらだいぶ元気になりました(笑)。(←連続じゃないです。ちゃんと分けてますからっ!それでも怖い?)
いやでも、たったのアカシア30で復活する程度なんです、私。 簡単ですね!!

アカシア~アカシア~好き好き好き~やっぱ大好きアカシア~♪

ちょっと忘れかけていた。
レミオロメンの音楽が聴けるという事だけでも、凄く大きな幸せだった。
単純でよかった!!

というわけで結局レミオだったんですけど、ちょっと変化が。
『エーテル』を聴いたその日から、レミオロメンを聴かない日なんて1日もなかった。
(それまでもレミオオンリーだったけど、たまに聴かない日もあった。)
ましてや、レミオ以外の音楽を、レミオ以上に聴く日なんてあるわけがなかった。
・・んですけど、日曜、いっさいレミオを聴かずに、というか聴けなくて、
代わりに(笑)、BUMP OF CHICKEN を聴きました。

ジュピター以外の3枚をレンタルしてて、
それも数日前に借りたのに、ほったらかしてて~(笑)、
その内、『THE LIVING DEAD』を最初に聴いたんですけど・・・、お気に入り!!(笑)
実はあとの2枚・・・、まだちゃんと聴いてない(笑)。
なんか単純なタイミングで、LIVING~をたくさん聴いてしまっただけなんですけど、
今日の朝はその中の4曲くらいが頭の中まわってました。
これは私的にはびっくりでした。

完全に近いレミオ鎖国な事が、あんまりよくないなって思ってたんで、嬉しいことですね。
一撃必殺な曲があった訳じゃないんですけど。
・・墜ちてる自分にググッと突き刺さる1曲に出逢う!!まさかレミオ以外の音楽で!!
とかだったら聞こえがいいんですけど(笑)、そういう感じではなかったけど。
・・私、感受性が貧しいんだと思います。。

アルバムの曲全部が、物語になってて、
でもホントに聴いてるだけで、映画を見てるような感じで・・、普通に?泣いてましたね。
元気ハツラツの時に聴いてても泣いたと思う。
素敵なアルバムでした。

このバンプのCDに関しては、曲以外の事でびっくりした事があったんですが、また今度。
今週末に広島のSETSTOCKに来ますねー!もうほんとすぐじゃん!
今更興味が出てきた(笑)。でもバンプが出る日はSOLDOUT!
SETSTOCKのチケットなんて売り切れないだろうと思ってたから驚きました。
まあその日はバイトするから、やっぱ行けなかったけど。
でも沖縄で聴けるしね!!楽しみ!!
それまでに、ほかのアルバムとジュピターもしっかり聴いてみようと思います。

数日あけて皆さんのところを見たら、すっごい事になってたよ!!
数日ですっかり、出遅れた感・取り残された感があるよう~~(泣)。
cobyさんのオサSP!!藤巻SPも!!ほかにも色々もりだくさん!!
前田くんSPは??どこだーーー??
私もトラバしたいっす!!

なぜかこの連休からバイトを始めてて、短期なんですけど、少し忙しくなりました。
Wワーク経験、2回目。
今回のバイト先、ドラマーの女の子がいて、仲良くなれたらドラムの話聞かせてほしいなーって期待してます!
たぶんその内、疲れが溜まってくるのではないかと思うのですが・・、
でも忘れられないように!ブログはちょこちょこ更新&お邪魔して行きたいです。
[PR]
by y-youths | 2005-07-20 00:48

ミニ玉子

めずらしく早起き出来ました。
理想としては、このまま朝型に切り替えたい。

昨日の帰り道、出逢いました。
ミニ玉子。

小学校低学年くらいの男の子。
迷彩のTシャツを着てて、最初それにハッ!として(迷彩の時点で反応してしまう)、
でも顔がかなり!似てた!かっわいかった~~!!
髪型もほぼ同じだったからバッチリだったんだよね。茶髪だったし。
まあね、子供ってごまかしが利くからね、○○に似てるっていう場合。

それでも、すっごいガン見した。
遠く去って見えなくなるまで(笑)。
その子はアイス食いながらチャリに乗ってて、その後を3人の友達が走ってついて行ってた。
その点は玉子じゃなくて藤巻くんに似てるのかな(笑)。

もし、迷彩がTシャツじゃなくてカーゴパンツで、薄ピンクのTシャツなんて着てたら、
確実に変質者になってたと思う。
いや、あのままでも追いかけそうになったけど。
写真とらせて~~!! って。
携帯にカメラ付いてないんで(今時?)、ちょうど証明写真のBOXが近くにあったから、
「お姉さんと一緒にあのカーテンの中へ・・・」 ってなったかな?

今の時点であれだけ似てたら・・・、
将来はたぶん、顔がもっとシュッとして、もっと彫りが深くなるな。
したら結局あんまり似ないかも・・。 残念!!(先読みしすぎです。)

爽やかな朝に、昨日のおかしな自分を綴るためにPCに向かう・・・微妙だなー。
[PR]
by y-youths | 2005-07-14 06:14

玉子の近況??

何となく今日から始まった月9を見てしまった。ドラマはあまり見ないようにしてたんだけど。(特に理由はないが。)
深津絵里好き。あと、名前がわからない男の子がかっこよかったなー。
今日も、他の方から素敵な情報をGETしたので、そんな事はコメントで済ませろ系でまいります。

ますさん
ますさん、素敵な情報をありがとう~!!
(タイトルもパクリ気味です・・)

前田くんの愛犬がご懐妊ですか!!めでたーーい!!
前田祭り続くな~~!!

犬を飼ってたんですねえ。なんか高感度がまたUPです。
でも、まさか~~愛犬とか言ってるけど~~もしかして・・・、
『「ミオ」は飼ってた猫の名前です。』 ・・的なコメントだったりしないよね??
のちのち、実はあの愛犬は・・・ なんてやめてくださいよー!!

カモフラージュ(迷彩)は、神宮司くんだけでいいんです。

でもFINEBOYSでは、藤巻くんが迷彩でしたね・・・お似合いでした!
昨日ようやく立ち読みしました。

一番ハートを掴んだのは・・・前田くんでしたよ。
だってえーー・・、控えめなんだもーん!!
やっぱ引かれるとね、追いかけたくなるんですよね。

ファッション誌って事で身の程をわきまえてる感じ(失礼すぎ!)が逆に愛しいです。
寺じゃないブログのトップページばりに、前へ!ガッツン!と出て来てほしいのに~・・・、
やっぱそれは、FINEBOYS側が許さなかったのか・・・? ひどい!!(のは私。)

前田くん「トゥーマッチなロゴが気に入った」・・・って、そのお気に入りロゴが、
藤巻くんのモデルポーズ仕様の右腕に被ってて、見えてませんから!!
トゥーマッチ感消えてますよ。ちょうどいい量?になってましたね。(トゥーマッチって、面積の問題なのか?)

藤巻くんは・・、フジマキング本領発揮!!といった所ですかね。

俺、フジマキング。表紙にしてもらって構わないゼ。
カッコつけてなんかないゼ、信号待ちはいつもこれだゼ。

・・って所ですかね。そりゃ前田くんも被られて本望ですよ。

神宮司くんのTシャツは、あの、だるまさんが転んだ?の時のTシャツでしたね!
なんかすごく嬉しい~♪

FINEBOYSの話題にかなり逸れましたが・・・
戻って、レミオの近況ですよ!!

神宮司くんの近況・・・中華鍋購入・・・って!おい!一ヶ月経ちますけど??
この事を検証してみると・・・、
1. 2本目の中華鍋を買った。(単位は本でいいのかな?)
2. 中華鍋を買った事が、よほど誇らしかったらしく、いまだに色んな所で報告したい。
3. なんとなく、近況ではないが、いつもの天然系。(天然ではない。系、です。)

1.の場合は近況ですけど・・、中華鍋2本使いって、さすがの巨匠でもないだろう・・という事で、
2.かな?やっぱ、中華鍋を得たことは、彼にとって私達が思ってる以上に大きな事だったんですねえ。

まあ、他の二人が挙げてる事も、地味な事だったり、自分の事じゃなかったり・・・、
やっぱね、3人ともレコーディングに、熱中夢中集中!!なんでしょうねー!!

新作が楽しみです!!!
[PR]
by y-youths | 2005-07-11 22:10