見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は最愛の前田くんのバースデーなので、同じく最愛のcobyさんのバースデー9月9日にトラックバック!! (タイトルに☆を25つけてみたけど、長くてもちゃんと表示されるんだろうか?)

cobyさん、おめでとうございました!!(過去形。。)
9日はcobyさんのバースデーでした。もう2日も経ってますが、まあいいよね(笑)?
連日お祝いしてもらってるという事で。いえ、ごめんなさい~。
こないだまで、まだ24だったのね。なぜか一つ下だと思ってた。のでビックリしました(笑)。
25歳は女性ホルモンがピークらしいです。一応ね。
女の人生、ホルモンで決まる訳じゃないけどさ。歳を重ねるごとに何事も上昇、何事も下降する気なんかないけどさ。要するに、イマを大切にしよう!!という事です。
cobyさんの素敵な25年目の中に、私もちょこちょこお邪魔していくので宜しくお願いしまーす!
何度か言ってるけど、私がトラバチームの皆さんとこんなに繋がれたのは、cobyさんの力がとっても大きかったんです。本当にありがとう!
オキナワンではあんま喋れなかったので(自分のせいだけど)、また会えた時は沢山話したい! あ、自分の願望で終わってしまった。。

ついでに今日(こっちももうすぐ過去形になる~汗)は前田くんの26歳のバースデーですね。私にちょっと追いついた。一つ差。
やっぱなんか嬉しいね、歳が近くなるのは。神宮司くんはその内三つ差になるよ(TBT)。
『蒼の世界』のPVは知り合いに録画してもらいました。
見るのが楽しみです。噂の藤巻くんをじっくり味わいたいですね。
どんな曲なんだろ~?
「音楽と人」等の記事を読んだらすっごくせつなくなってしまったけど。
でも楽しみだな!!

オキナワンレポ、まだ手をつけてません。。
自分で書くまでは、みんなのレポもあまり読み込まないようにしてます。
書く気はめちゃあります。
今週中には。←遅すぎ
[PR]
by y-youths | 2005-09-12 00:01

ただいまー。

先ほど戻りました。ただいま広島!
結局4泊5日。今日も夕方までオキナワンに滞在しておりました。
なのに沖縄の蒼い海を堪能できたかどうか、微妙。
台風のせいですね。
そして治の白い歯を堪能できたかどうか、微妙。
あ、これは私だけなんですけど・・。
前田くんのせいですね。いや、違います。ごめんなさい。
今、沖縄に行ったTBTのブログをささーって拝見したら、既にみんな書いてる!
全部は読みきれてないけど、みんな濃い内容で、ありがとうございます!
もう私、行けなかった方へ報告って形では書くことないです。
なんで、また、ノロノロペースで後日、個人的な感想だけ書きますね。。
沖縄でお会いしたTBTのみんな、本当にありがとう。
最後別れる時、挨拶できなくてすみません。
また改めてお礼に伺います。
[PR]
by y-youths | 2005-09-07 23:07