見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

前田くんは金色だから見つけやすくなりましたね。
藤巻、いい加減ボール離せよ。 ←心境の変化!?
今日の主役はカップ&ソーサーだね。真っ白だね。春ですしね♪
でも広島めっちゃ雪降ってるの!
寒いよー。
京都のMC面白くなかったよー。
MCにしろ何にしろ、レミオは「ぐだぐだ」が褒め言葉だと思ってるんでしょ。
それは違ーう!
そーそー、ツアー中ですが☆色々とあるわけなんですよ。
久々に椅子の上で体育座りをする意味は「アホなだけ」でも、色々とあるわけなんですよ。
要するに大好きって事ですね。
明日はsalyuちゃんのライブ♪
実はまた風邪で・・明後日からレミオだけどsalyuちゃんは外せない。
体調管理も実力のうち。
ぐだぐだ出来るのも健康だからこそ。
心身ともに健全だからこそ。
健全なレミオロメンが、泣きたくなるほどに大好きです。
これからすっごい忙しくなるね。
今までもそうだったけど、次のアルバムのプロモーションはまた違う意味で、すっごい頑張りどきだよね。
大変だろうけど、もっと沢山の沢山の人が、レミオロメンのアルバムを手にとって聴いてくれるように・・、
ジム行って、サッカーしまくって、楽しく楽しく頑張って下さいね☆
つっても、既に頑張ってるよねー。
でも、レミオロメンは私が想像するよりもずっと頑張ってると思う。
だから、私が想像する結果よりもずっと素敵な結果になったらいいなと思います。
それ、わりかしハードル高いよ。
・・超えてみせてね!!
[PR]
by y-youths | 2006-03-29 00:35
一週間で3回レミオに会える。
レミ間にsalyuちゃん(←勝手に藤巻くんの嫁に想定してる)に会える。
みんなに会える。
先週末に始まりましたゴールデンウィーク。
金閣寺も金髪もキラキラしてました。
やっぱりさ、キラキラしてるもんはさ、どこまでいってもしょせんキラキラしてんのよ。
ゴールデンですから。
レミオ色のメダルなら金色じゃなくて良い、と言ってみたろころで、しょせんあいつら金メダルしか取れないですから。
ゴールデンゴールデンキラキラリン☆☆☆
[PR]
by y-youths | 2006-03-27 23:53
ヘヘヘイ♪ 神宮司☆ おつかれっす!
前橋ライブはとても良かったみたいで何よりです♪
サッカーも楽しかったようで何よりです♪
でもサッカー・・(特に藤巻くん・・)するのは大好きみたいですが、サッカーにまつわる一般常識ないよね。
私はサッカーかなり疎いけど、それでもボローニャくらい答えられます。

昨日は水曜GROWN最終回でしたね。
海北くん、シンペイくん、その2人が逢わせてくれた素晴らしい音楽たち・・。
終わってしまって本当に本当に寂しいです。
そして、寺じゃないTVver.も終わってしまいましたね。
海北くんやシンペイくんには大変失礼なのですが、
でもやっぱりハートは正直でね、神宮司くんのコーナーになるとトキメキが違ってましたよ。
今までたくさんトキメキをくれて、ありがとう☆ お疲れ様でした!
こっち、本家のブログの方は、無理せずに本当に時間がある時だけの更新でいいので、永く続けて欲しいです。

といったところで、晴彦はいいよね☆
「あいのり」のビデオをさっき見ました。加藤晴彦、卒業。
私は第一回からずーーっと欠かさず見てて。見逃したのは数回だけ。
その欠かさなかった率は、「この1年間でレミオロメンを聴くのを欠かさなかった率」と同じくらいです。
だから晴彦の卒業、すっごく悲しかったのです。
別れの季節ですね。

そして出逢いの季節。(5月だけど)
新しい命。
ニューアルバム。
それについては既に書いたのでもう書きません。
と思ったけど、今日JAPNのレビューを立ち読みしたらまた発病しちゃった。
ヤバイよね。ヤバイっす。
もー・・・
神宮司は、本当にどんだけヤバイかちゃんと分かって言ってんのかーー!?
って腹ただしいほど、ヤバイよ。

私ね、次のアルバムのタイトルは『開放』だと思ってた。
でも、意外にもJAPANのレビューでは「ロック」「シュール」なんていう形容もあってね。
あらあら~レミオロメン~またまた裏切っちゃう?裏切っちゃう?
って興奮MAXですよ。
まあ、『開放』ってタイトルもかなりロックでシュールだと思いますが。
楽しみだなあ。
楽しみすぎて恐ろしいなあ。
もし『エーテル』並に裏切ってくれたら、『エーテル』を聴いた時の衝撃を超えてしまったら、
私の人生・・ある意味で終わってしまうかも。
だってこれ以上好きになったら、真剣にヤバイよー。
ニューアルバム聴いたら、それまで抑えようと努力出来てたとしても、それが簡単に崩れちゃいそうだな。
ただ、JAPANにね、「・・粉雪が最高だが・・・」って書いてあったから、まだ大丈夫かなって。
でもJAPANの言う事は、ほんっとあてにならんからなー。

ツアー、いよいよ残り4公演ですね。
私はあと3回会えるけど、でも既に寂しいです。
ていうか、ツアーが始まる前から寂しかったんです。
今までにも何度か経験した、レミオとの別れや、みんなとの別れ。
その寂しさ、今回は今まで以上になることが、始まる前から明白だった。
もーどんだけ寂しくなるんだろうって・・。
もし独りで山梨だったら・・終わってから間違いなく、樹海へGO!!でした。
みんなが居てくれて良かったー。ありがとう。
いつも思う。
本当に胸に穴が開けばいいのになって。
こんな気持ちなのに、なんで鼓動は普通なんだろうって。
本当に胸に穴が開いてくれたら、そしたら、そこにレミオロメンを詰め込むのに。
いつも心にレミオロメン。
本当に目に見える形でいてくれたら、安心するのにな。

でも、ツアーが終わらないと、レミオも私達も次へ進めないもんね。
私もツアーが終わったら、レミオロメンを忘れるくらいに働こうと思います。
でもその前に、生涯忘れない想い出をつくりますよ!
神宮司くん、宜しくご協力お願いしますね☆
[PR]
by y-youths | 2006-03-24 01:14
最近は毎日ネットを開いて山梨プランを練ってました。
パソ子は虚弱体質なので、何か一つ調べる間にも何度も強制終了を繰り返さなきゃだし(涙)、ていうか本当にどういうプランにするか・・前回は殆ど粉雪ライブのみだったけど、今回はもうちょっと満喫太郎で行きたいと思って・・でもやっぱ2泊3日じゃー時間足りない・・お金は元々まったくもって足りない・・それでも出来るだけ楽しみたい・・考え過ぎて、優柔不断で全然決められなくて、また考え過ぎて、疲れてました(笑)。
それでも何とか概ね決めて、まとまってきました。
ちょっと落ち着きました~。
落ち着くと・・・ ああ、楽しみ☆
本来すんごい楽しみ☆だったのが考え疲れて・・でもちゃんと、すんごい楽しみ☆に戻りました。
富士急行くんですよね(笑)。私も友達も、そんなに絶対行きたいわけでもなかったのに、それよりもKやPさん達のブログに載ってるような山梨を出来るだけいっぱい感じたかったのに・・結局最後まで富士急揺るがず。
でも楽しみ。遊園地なんて10年ぶり(!)だもん。
ディープな山梨はいつか住んだ時に(?)ディープに感じよう。
といっても、富士急以外もわりかし満喫太郎になれる予定です♪
ディープは無理でもフレンチよりはねっとりと・・(何の話だ)。
まあレミオやあなた達に会えるだけで充分幸せですしね!出来たら晴れて欲しいけどな!頼むよーレミオロメン!

神奈川は適当でいいや~、京都はもう友達に任せちゃおう。

今日は祖父母が来て、姉夫婦も弟も来て、夕食時はかーなーりー賑やかだった。皆でかなり会話が弾み、かなり楽しかった。
会話の中で祖父が、「あの・・ユウ(私)の好きな、藤・・・」と言ってドキっとしたが、祖父が言ったのは藤井フミヤだった。高校の頃すごい好きだったのです。
祖父に「レ・ミ・オ・ロ・メ・ン」と何度もゆっくり言って教えたけど、祖父は最後まで正しく言えなかった。
いろんな話が尽きなくて本当に楽しかった。
一番盛り上がったのは回覧板の回し方について。アツイ。
でも私は、こんな風に楽しい家族でいる時、わりかし居心地が悪いのだ~。
やっぱ私は変なんだな~。
今日みんなが集合したのは、姉夫婦が急に東京に転勤になったからだ。
といっても私は姉とはもともと疎遠なので寂しいことはない。
でも、東京に行った時に(日比谷とか)、姉が家に泊めてくれる事はおよそ無いだろうから、その断られた時に寂しいと思いそうだなー。
母は姉に、東京は色んな所に遊びに行くのに凄く便利だから、東京にいる内に沢山遊びなさいよ、と言ってた。
だよね~東京いいよな~って顔してると、あんたは・・(長い)・・と突っ込まれました。
でも東京いいよな~。レミオールナイトニッポンRがキレイに聞けるしな。
ま、広島が大好きですが。

山梨のチケットが1枚余ってます。
友達が、すごく行きたくて、でも無理ではないけど無理で、さんざん悩んで葛藤の末に諦めた分です。
あー私も今、沖縄がそんな感じ。会うために会わないことを選んだつもりが・・、葛藤中。
そんなわけで、山梨。私のブログに書いても広がらないと思ったけど、広がらないと思ったからこそ書いてみました。
誰か知り合いの方とかで、いませんかねー?
[PR]
by y-youths | 2006-03-20 01:40

チョイスしてません

お久しぶりです☆
はい、お久しぶりです☆
でも更新なんて気にしなくて良いのですよ。月1でも年1でも良いのです。
久しぶりなら久しぶりなりに、それが嬉しいんです。
生きててくれて解散だけしなけりゃ、基本的には他に何も求めません。
逆にあまり頻繁にしてたら、そのうち本当に「ブログの玉子」とか言われちゃいますよ。
ブログ普及委員会(←委員長:眞鍋かをりで実在。)の委員にされちゃいますよ。

SPACESHOWER TVのMVA06(MUSIC VIDEO AWARD)でBEST ART DIRECTION VIDEOとBEST YOUR CHOICE、授賞おめでとうございました!
英語がいっぱいで素敵です~。
神宮司くんのかしこまり衣装も素敵です~。でもピンクのスーツが良かったな。
持ってなかったら買ってください。売ってなかったら作ってもらうか、林家さんに借りてください。
そしてMVA07ではピンクスーツでお願いします。
既にMVA07も確実ですよ。
だって、あの「粉雪」のミュージックビデオが授賞したんだから・・・

あ!でも!そっかーそっかー!
色んな意味でベストなんだよね。
色んな意味でチョイスされたんだよね。
そっかそっかー。。今、考えを改めましたよ。
タイトルで「チョイスしてません」って書いたけど、もう投票できないけど、やっぱり私もチョイスします!!
だって「粉雪」のミュージックビデオ最高だもん☆
本当におめでとうございました。
これからも心に残る素晴らしい作品を期待しています。

********************************************
ちょっと追記。←またかよ
だって、これじゃ「粉雪」のビデオが好きじゃないみたい(笑)。
えっとー、素直に書きますと、「粉雪」のビデオ、好き。
純粋な意味で、好き。
・・って言うと面白くないかと思って(笑)、変なことを書きましたが、好き。
全然面白くないほどに、かなり好きなんです。
(あそこの藤巻くんの目力だけは面白いけど。)
私、相手が神宮司くんなだけに時々変なトラバしますが、
もし読んで気にさわった方がいたらごめんなさい。

********************************************

ツアー、残り僅かになってしまいましたね。。
でも!私はあと何回か会える予定です♪
ファイナルが近づくにつれ寂しい気持ちが脹らみますが、反比例して、会いに行ける事って幸せだなーと、ひしひし、ひしひし、ひーしーひーしー感じます。
最後まで思い切り楽しませてもらいますので!
みんな一緒にね☆

その前に、今夜はオールナイトニッポンR再び。楽しみなんだなーコレが。
RはR指定のRという事でお願いします。
[PR]
by y-youths | 2006-03-18 19:15
☆3月9日☆はレミオロメンの日でしたね。
今日3月15日は、
んな  いよー いいよー すくいい!!
ということで神宮司の日ですね。
まあ、神宮司の日って1年の間になんだーかんだーとめちゃ多いんですけどね。

あのね、トラバは遅くなっちゃいましたが、神宮司くんが3月9日に更新してくれた事、すっごい嬉しかったの。
そりゃーもう、もう、すっごくすっごく嬉しかった。。
ありがとうございました(感涙)。

そんなわけで、「3/9 with カルテット」なんですけどね。
あの「粉雪」のカップリングの。
もう今更ですけど、あれ、ちょっと変ですよね。
良いのですよ、レミオロメンが「3月9日」をどうしようが、私達の「3月9日」は不変だから。
でも、シングルのカップリング枠って、貴重な枠じゃんか?
アルバムに入れない曲、まだ音源化されてない昔の曲、ライブVer.の曲、などなど・・が聴けて凄く嬉しいんですよ。
そして、「3月9日」みたいな名曲を、アレンジを変えて届けてくれるってのも凄く嬉しいんですよ。
ただ、あのアレンジは・・・。
いえ、途中までは素敵なんですよ、それなりに。
でも、2番から入ってくる、あの打ち込みの電子音。
あれ、変です。
レミオの曲のアレンジ、私はいつも大好きな感じですよ。
ただ、あれに関してはかなり変だと思いました。
きっと、さんざん同じ感想を言われたと勝手に想像しております。

「1リットルセット」として「3月9日」の別ver.を入れるのはとても素敵な選択だったと思うのですが、どうせなら、もっと素敵な感じに仕上げてあげて欲しかったです。
余談ですが、原曲の方の「3月9日」がリバイバルで沢山売れたのは、勿論「3月9日」が素晴らしいからだと思いますが、でも、「粉雪」カップリングの「3/9 with カルテット」があんな変なアレンジじゃなかったら、もうちょっと原曲の売上、抑えられてたと思います。
・・んもう、商売上手だなあ(笑)。

というわけで、岩手と茨城、宜しくお願いします☆
「3/9 with カルテット」について変なこと書いちゃったけど、あくまで私個人の感想であり、岩手と茨城は何も悪くないので、是非、宜しくお願いします♪


※追記
ほんとうに、今更な感想を書いてすみませんでした。
感想なんて単なる好き嫌いだから、神宮司くんがピンク好きなのと一緒ですよ。
ただ、あんなのをカップリングにするより他の未発表曲とか入れてくれた方が嬉しかったなー!っていうだけです。
そして、本当に、岩手と茨城は何も悪くないので・・、ね、分かって下さいね。
[PR]
by y-youths | 2006-03-16 00:09

サンキューの日

神宮司くん、ありがとう。
いつも、私達の近くに居てくれようとしてくれる事、ありがとう。
いつも、変わらないよって伝えようとしてくれる事、ありがとう。
すごく嬉しいよ。本当に嬉しい。
ありがとう。
[PR]
by y-youths | 2006-03-10 00:26

普通の一日

記念日を共有する。
って金光しゃんが書いてたんだっけ。
3月9日になりました。
“さんがつここのか”・・美しい響きだなあ。。
そんでもって“サンキュー”と呼べるし。
本当にこの日付には運命的なものが沢山ありますよね。

去年と一昨年、3月9日には特別な日らしい特別なイベントがあった。
今年はないみたいです。
でも、もうそんなのなくても、3月9日であること自体が、そういう事になっている。
あ、3月9日だ・・って思うこと。
ただそれだけで、そういう事なんだよね。

「3月9日」という曲が生まれた時点で、レミオにとって3月9日は特別な日になった。
そして私達に届けられ、ファンにとっても特別な日になった。
それから、沢山の想いが重なった。
さらに、繋がって、拡がって・・。
いつの間にか、レミオロメンにとっても私達にとっても、永久に特別な日になった。

「3月9日」を手にとってコンポに入れる。
聴きながら眠ろう。


***  *********

普通の一日だった。
そして、「3月9日」も、思ってた以上に「普通」になっていた。
レミオファンでなくても音楽ファンでなくても知っていた。
「今日は何日だっけ?」と聞かれた男の人が「今日は・・3月9日、レミオロメンの日です。」と普通に答えてた。
会社でも、美味しいお店の話や桜前線の話などに交えて、レミオロメンの話が普通に出る。
「3月9日」が生まれたエピソードも普通に知っている。
「普通」になるってすごいことだと思う。
たまに、「普通に美味しい」なんて表現があるけど、あれって、最高の賛辞だと思う。
「太陽の下」で「みんなのうた」を目指したそうだけど、既に「3月9日」が「みんなのうた」になってると思う。
・・そういえば、3ピースで山梨だけど「みんなのうた」になったのかー。
なったのが今で良かったのかもね。
いや、何でもないんですけど。
ああ・・何が言いたいのか・・頭が悪いなー。

そんなわけで、レミオロメンは「みんなのバンド」になってきましたが、でも、というかだからこそ、3月9日はやっぱり記念日なんです。
記念日は節目の日です。
節目には感謝を。
・・私は感謝できているんだろうか。。
この曲は門出の曲だと言う。なら、今日は門出の日か。
門出には新しい一歩を。
・・私は新しい一歩の前に、ちゃんと見つめ直すべきだ。
特別な出来事がなくてもいい。
でも、ちょっとだけ特別な想いはある。
それぞれの道があって、それぞれの特別な想いがある。
でも、共有できる部分もある。
この日があってくれるだけで、何かに参加したり遠くまで足を運んだりしなくても、想うだけでちゃんと想いが重なる。
重なって、繋がって、より確かな想いになる。
私が想うこと。
そうでありたい、ということ。

3月9日に、ありがとう。
「あなた」たちに、ありがとう。
いつまでもこの日に、同じ想いでいたい。
そして、いつの日か、変わっていたいと思う。


***  *********

神宮司くんが更新してくれました。
すごく嬉しかった。
3月9日に“何か”なくても、もう完全に永久に特別な記念日だし、
むしろ毎年“何か”あったら、色々と・・、ねえ?
だから、早い段階でレミオがそういう“表面的な”“何か”にとらわれない活動になったのは良かったなあって思ったりもしました。
でもね、やっぱり、すごく嬉しかった。
3月9日に更新してくれたこと、それだけで、すごく嬉しかった。
“何か”を形あるものにしてくれたこと、すごく嬉しかった。
そのうえ、>僕たちレミオロメンにとって大切な日であります。
って言ってくれた。ありがとう。。
そして、>今年は今まさにツアーに回っていまして、みなさんにレミオロメンの音楽を届けるために頑張っております。>今年の「3月9日」は是非みなさんそれぞれで体感して下さいね☆
そうなんだよね、そうなんだよね。うん、うん、わかったよ。
わかってたはずなのに、でもわかってなかった、でもちゃんとわかった。
そうなんだよね、うん。。

ありがとう。
[PR]
by y-youths | 2006-03-09 00:00

誕生ありがとう

誕生日ライブ☆ありがとうございました!!

今日の福岡公演に参加しまして、たった今広島に戻ってまいりましたよ。
ライブ前の触れ合い教室、本当にありがとうございました(感激)。
その時「今日ブログ更新するから!」と言ってくれてて・・、
あの後、ライブ直前に書いてくれてたんですねえ。
ありがとうございます。

今日は本当に楽しかったですね!!
神宮司くんも誕生日ライブというのは初めてだそうですが、
私も誕生日会ライブは初めてでしたよ。
藤巻くんも言ってたけど、他の皆さんだって殆どが初めてですよね。
あんなに大勢が一緒になって神宮司くんをお祝いしてね。
神宮司くんにとっても私達にとっても、素敵な記念日になる素敵なライブでしたねえ・・。
こういった節目に改めて思うとね、ホント神宮司くんのおかげだなあ・・って事が沢山ありますよ。
心から、ありがとう。

今日は、触れ合いの時もですけど、ライブの時も、またまた神宮司くんの優しいところ、ひしひしと感じましたよ。
神宮司くんの飾らないところ、さりげなく優しいところ、大好きです。
何ともいえない憎らしいところ(でも愛しいところ)、大好きです。
そして、それがいつまでも変わらないところ、本当に大好きです。
何歳になっても、色んな状況が変わったりしても、いつまでも神宮司くんでいてくださいね。

今日はねえ、本当に楽しかったよ。幸せだったよ。
レミオロメンはすっごい輝いてたよ。
お互いにすっごいキラキラだったよね。
今日は改めて、楽しいとか幸せとか、そういうプラスのパワーって本当に大きいなあと感じました。
嫌なことや悲しいこと、そういうマイナスのパワーも大きい。
それを打ち消すことが出来る程のってなると、凄く大きなプラスのパワーが必要なんだけど、
レミオロメンのライブにはそれだけのプラスのパワーが確実にあります。
「北風と太陽」という童話がありますよね。
あの童話の太陽みたいな感じかな。
太陽つながりでもないんだけど、「太陽の下」もそんな感じがあります。
・・「北風と太陽」のたとえ、良くなかったかも(笑)。
うまく説明できないんですけど、でも今日のライブだってね、本当に温かくなって・・、
なんか自分の殻みたいなものを一枚、自然に脱ぐことが出来た感じ。
それって「北風と太陽」みたいだなーと思ったので。

レミオロメンが大好きですよ。
神宮司くんが大好きですよ。
今日は参加できて本当によかった。
神宮司くんの笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかった。
またいつか一緒に誕生日ライブ出来たらいいなと思います。
心から、おめでとう。
心から、生まれてきてくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by y-youths | 2006-03-05 23:56
3月3日。
今日は何の日でしょう?・・という訳で、
さーさーさー、神宮司くんも私と一緒に祈りましょうか!!
とにかく祈りましょうか!!
一瞬でもいいから本気で祈ってください!!
一瞬でもいいから頑張れよ!!って心から応援して下さい!!

ありがとうございます。

(・・って頼むのが遅いかな。。。)


といった所でですね、
あっはっはっはーー!!
オサム☆ロメンばりに爆笑しちゃったよ。
何がってさー、校長と教頭がいるんだもん。
いえ、人を見て笑うなんて失礼極まりないって事じゃーないんですよ。
ただ、校長と教頭って一応は顔バレ厳禁にしてると思ってたの。
私事ですが、校長のそれに関してヒトモンチャクありまして。
だからこんな簡単に載ってる事がもう可笑しくって・・爆笑しちゃった。
教頭も意外と・・・うん。

太陽の下、発売になりましたね!!
それに関しては既に書いたのでもう書きません。
「No Border」が大好きです。(いきなり)
初めて聴いた時はなんだか気恥ずかしくなって(EnglishやFrancaisに)、
でも2回目以降はすごい楽しくなって、踊りまくったりもしてて、
でも初めてヘッドホンで聴いた時ね、事件といっていいほど、すっごい感動したの!!
私は「No Border」で、レミオ史上最高の大号泣をしました。
この上ない感動の絶頂感ってどんな感じかわかりますか?
それを味わいましたよ。
すごく大切な曲です。

ツアー、やっと折り返しましたねえ。
東北シリーズ楽しかったかー!それは良かった!
でも、今度は岩手にも行ってくださいね!!
昨日の初☆鹿児島も楽しかったかー!それは良かった!
でも、今度は茨城にも行ってくださいね!!
それにしても、鹿児島と熊本の間にタモリが入ってくるなんてハードスケジュールだよね。
今日のMステ出演、すごく嬉しくはあるんだけどね、大変そうで少し心配です。
とはいえ、今度こそ、森田ステーションならぬ耳の日ステーションならぬ前田ステーションを期待していますよ♪

福岡までタイトなスケジュールだけど頑張って下さいね。
なんつっても25歳のラストスパートだから!!
そう、福岡はあなたの誕生日だから!!
そして再び祈ってもらう日ですから!!
再び頑張れよって応援してもらう日ですから!!
残り僅かな25歳の日々、やり残した事のないようにして下さいね。
茨城とか、行かなくていいですか?
岩手も、行かなくて大丈夫ですか?
残された日々、悔いの無いように過ごしてくださいね。
悔いの無いように祈りながら過ごしてくださいね。
そして、福岡では一緒にお祝いしましょう♪
もちろん神宮司くんの誕生日なんかじゃなくって、あっちの前祝いね☆

Excite Music のインタビュー。
「蒼の世界」の動画コメントを見ました。(あくまで「太陽の下」はスルー。)
実は見てなかったのですよ。(当時PCの調子が悪くて、そのまま忘れてたよう。)
おさむの相槌がうるさいなーって思ってたら(←いつもの事ですが。←褒めてます。)、前田くんが密かに苦笑いをしたのね。
もしかして同じ気持ち?って思ってたら、最後にちゃんと「おさむの相槌がうるさかった。」って言ってくれて、とても嬉しかったです。

「太陽の下」のインタビューも読んだけど、「太陽の下」より「チャイム」ね。
・・・「チャイム」は1年以上前に作った曲なのかよ!!
それならそうと言っといてよ!!
だって、「蒼」の時はカップリング2曲は昔の曲ですって事前に言ってたけど、今回はあまり知らせてなかったよね?
だから、「粉」のカップリングが「No Border」って事も踏まえて、「チャイム」も比較的最近の曲なのかと勝手に勘違いしてました。
1年以上前だよね。
1年以上2年未満前だよね。
そーだよね、どう見てもそれしか無いよねー。あれがエーテル以降の訳ないよねー。
いや、まるで間違っていたわけではないよ。計算(?)は合ってるし。
そうだとしても、やっぱり同じような気持ちになるしね。
むむむー・・、変な事を言ってごめんなさい。
勘違いしてたのが少し恥ずかしいだけなんですよ(笑)。

ではでは、福岡で会いましょうね☆



※ちづ39!速攻でお知らせくれたのにゴメンね~。
 ↓にコメント沢山ありがとうございます。
 返事もう少し待ってて下さい。長文を書きたいので(笑)。
[PR]
by y-youths | 2006-03-03 04:27