見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths
3月3日。
今日は何の日でしょう?・・という訳で、
さーさーさー、神宮司くんも私と一緒に祈りましょうか!!
とにかく祈りましょうか!!
一瞬でもいいから本気で祈ってください!!
一瞬でもいいから頑張れよ!!って心から応援して下さい!!

ありがとうございます。

(・・って頼むのが遅いかな。。。)


といった所でですね、
あっはっはっはーー!!
オサム☆ロメンばりに爆笑しちゃったよ。
何がってさー、校長と教頭がいるんだもん。
いえ、人を見て笑うなんて失礼極まりないって事じゃーないんですよ。
ただ、校長と教頭って一応は顔バレ厳禁にしてると思ってたの。
私事ですが、校長のそれに関してヒトモンチャクありまして。
だからこんな簡単に載ってる事がもう可笑しくって・・爆笑しちゃった。
教頭も意外と・・・うん。

太陽の下、発売になりましたね!!
それに関しては既に書いたのでもう書きません。
「No Border」が大好きです。(いきなり)
初めて聴いた時はなんだか気恥ずかしくなって(EnglishやFrancaisに)、
でも2回目以降はすごい楽しくなって、踊りまくったりもしてて、
でも初めてヘッドホンで聴いた時ね、事件といっていいほど、すっごい感動したの!!
私は「No Border」で、レミオ史上最高の大号泣をしました。
この上ない感動の絶頂感ってどんな感じかわかりますか?
それを味わいましたよ。
すごく大切な曲です。

ツアー、やっと折り返しましたねえ。
東北シリーズ楽しかったかー!それは良かった!
でも、今度は岩手にも行ってくださいね!!
昨日の初☆鹿児島も楽しかったかー!それは良かった!
でも、今度は茨城にも行ってくださいね!!
それにしても、鹿児島と熊本の間にタモリが入ってくるなんてハードスケジュールだよね。
今日のMステ出演、すごく嬉しくはあるんだけどね、大変そうで少し心配です。
とはいえ、今度こそ、森田ステーションならぬ耳の日ステーションならぬ前田ステーションを期待していますよ♪

福岡までタイトなスケジュールだけど頑張って下さいね。
なんつっても25歳のラストスパートだから!!
そう、福岡はあなたの誕生日だから!!
そして再び祈ってもらう日ですから!!
再び頑張れよって応援してもらう日ですから!!
残り僅かな25歳の日々、やり残した事のないようにして下さいね。
茨城とか、行かなくていいですか?
岩手も、行かなくて大丈夫ですか?
残された日々、悔いの無いように過ごしてくださいね。
悔いの無いように祈りながら過ごしてくださいね。
そして、福岡では一緒にお祝いしましょう♪
もちろん神宮司くんの誕生日なんかじゃなくって、あっちの前祝いね☆

Excite Music のインタビュー。
「蒼の世界」の動画コメントを見ました。(あくまで「太陽の下」はスルー。)
実は見てなかったのですよ。(当時PCの調子が悪くて、そのまま忘れてたよう。)
おさむの相槌がうるさいなーって思ってたら(←いつもの事ですが。←褒めてます。)、前田くんが密かに苦笑いをしたのね。
もしかして同じ気持ち?って思ってたら、最後にちゃんと「おさむの相槌がうるさかった。」って言ってくれて、とても嬉しかったです。

「太陽の下」のインタビューも読んだけど、「太陽の下」より「チャイム」ね。
・・・「チャイム」は1年以上前に作った曲なのかよ!!
それならそうと言っといてよ!!
だって、「蒼」の時はカップリング2曲は昔の曲ですって事前に言ってたけど、今回はあまり知らせてなかったよね?
だから、「粉」のカップリングが「No Border」って事も踏まえて、「チャイム」も比較的最近の曲なのかと勝手に勘違いしてました。
1年以上前だよね。
1年以上2年未満前だよね。
そーだよね、どう見てもそれしか無いよねー。あれがエーテル以降の訳ないよねー。
いや、まるで間違っていたわけではないよ。計算(?)は合ってるし。
そうだとしても、やっぱり同じような気持ちになるしね。
むむむー・・、変な事を言ってごめんなさい。
勘違いしてたのが少し恥ずかしいだけなんですよ(笑)。

ではでは、福岡で会いましょうね☆



※ちづ39!速攻でお知らせくれたのにゴメンね~。
 ↓にコメント沢山ありがとうございます。
 返事もう少し待ってて下さい。長文を書きたいので(笑)。
[PR]
# by y-youths | 2006-03-03 04:27

校長が好き

太陽の下のMV、すごく良いね~(感涙)。
初めて見たの。
放心状態になった。。。
レミオ以前の段階で素敵だもん。
あれなら例え安田大サーカスでも素敵だよ。←お笑いに疎いので旬な3人組が思いつかない。
ロバート・森三中・ネプチューン・ダチョウ倶楽部・・・全部古いな。(失礼)

チャイム、聴く前に歌詞を何度も読んだ。
最初はちょっとわかりにくくて・・、ネガや不安を感じないこともなかった。
でもそんな要素あるわけないし、と思って聴いてみた。
そしたらやっぱり、進んでいこうって曲だった。
このまま心のままに行こうって曲だった。
ポジティヴな曲なのに、理由もよくわからないまま胸がぎゅっと締め付けられる。
金光しゃんが書いてた「裏返し」って事だろうか・・。
チャイムはレミオの歌だよね?
しばらくは「レミオロメン」を描いた歌詞は書かないのかと思ってたけど。
勿論それだけじゃない。
今のレミオの歌がそんな所に留まるわけない。
聴いた誰しもにそれぞれのチャイムが聴こえると思う。
でも・・・やっぱりレミオロメンから生まれる曲は、とことんレミオロメンで。
あまりにレミオロメンらし過ぎて。
それが訳もわからず泣けてくる。
いとおしいと思う。
(独りよがりな解釈です。病気なので。)

太陽の下、ライブ以降ひたすらぐるぐる頭で鳴っていた。
こんなにずーーーっと鳴り続けた曲は今までない。
HP等での一部試聴、雑音が酷いJ-WAVE、セット等が酷いCDTV、どれも繰り返し聴いて、聴く度に感動した。
やっとCDで聴けた。
もー・・・(感涙)。
曲に込められた想い、素晴らしい。
でも、それ以前にただ、好みの問題なんだとも思う。
最初にライブで生で聴いたせいかもしれないけど、太陽の下、春夏秋冬以来の一撃必殺だった。
粉雪より好きだと簡単に言える。
といっても粉雪も大好きよ。(話がずれるけど、私が粉雪を世間ほど評価できないのは、私にまともな恋愛経験が無いからってのも幾分かあるように思う。)
私にとって春夏秋冬の一撃必殺は凄かった。
あのキラキラしたストリングスと、決して深くないキラキラした歌詞、単純に好みのメロディー。
そのモロ好みのサビメロが、あの不思議というかなんというか、とにかくハートわし掴みなイントロの後に、いきなりどっかーん!!
でも友達にエーテル聴かせても、「よくわからない。南風の方が好きかな。」という意見、多数。
そりゃ南風もいいけど、私は春夏秋冬に対する皆の反応が不思議だった。
・・何が言いたいのがわからなくなってきたので、これにて終了。
太陽の下が好きだって事です。
メロディーが好き。
歌詞が好き。
歌詞に込められた想いは、ライブで聴いた時は知らなかった。
知ったら更に好きになったけどね、でもあの歌詞はわかりやすいから、藤巻くんが言うとおりに、世界中の老若男女に届く歌詞だと思うから、
だからグラウンド・ゼロとか想像しなくても、歌詞の一部を聴くだけで(ライブでは途切れ途切れの歌詞しか入ってこなかったのです・・)、容易く曲に込められた想いを感じる事ができるんです。

蜃気楼のライブver.速いのが更に走ってる感じがライブっぽくて良い!
イエー!!が嬉しいなあ。
電話も良いね~。名曲だね。僕はここにいる・・、嬉しいなあ。
両方ちゃんと上手く歌えてるね(笑)。
だってFM FESの時、現場では上手かった・安定してたと思ったのに、アジカンLOCKSで聴いたら意外と酷かったから・・。
ライブver.に感謝!!
三郷行った人も行けなかった人も相当嬉しいよね。

SOL、久しぶりに聞いた。
レミオに関して書くと長くなるから止めるけど、最後の校長の言葉が。
・・ね。
やっぱり私、校長大好きだよ、ますさん(笑)。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-28 23:56
CDを2枚買いました。
ラン君の「プルケリマ」
キャプストの「108DREAMS」

レミオの「エーテル」の時、すんごい久しぶりのCD購入で。
それからレミオはわらわら買ったけど、後はバンプ6枚とロスト3枚、それだけで。
なかなか買うって事をしてなかったんですが、今日は買ってしまいました。
何となく。と言っても前から気になってた2枚です。

ラン君は先日3回目のライブを見て。
1回目のジャパサの前に「地図」かな?レンタルして聴いたけど眠くなっただけで、その後は全く聴いてなかったんですが、3回目のライブを見て急にCD買おうかなと思いました。
買ってよかったです。

キャプストは去年ライブで初めて聴いて。
ライブが凄い楽しかった。
その後もスペシャとかでたまに耳にする位だったけど、でもライブが楽しかったから。
「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」、ライブの時に
“ランランランスがホームラン 俺小2の時からカープファン”
ってずっと歌ってて・・、でも本当は違うんだね。
キミトベってキミとベッドだったんだね。
買ってよかったです。

今日はCDを買いに行ったんじゃなく、「太陽の下」を予約しに行ったんです。←遅い
予約しないと初回盤なくなるもんねー。
あ、でももう次は初回盤を大量に出すのかな?
「蒼」や「粉」の時は、“すぐに予約したのに予約番号が1番じゃなかった・・”とか、“試聴ブースで並ばないといけなくなった・・”とかいうレミ友の話を聞いて感慨深くなりました。
しかーし、もうそんな事を言うのすらおこがましい、「太陽の下」!!
1位は当たり前、ミリオンも確実だな。
だって良い曲なんだもん。
数字なんてどうでもいいけど、良い曲だから。
その結果としての1位とかミリオンとかだから。
期待でいっぱい。既に祝いたい嬉しい気持ち。
(話がずれるんですが、JAPANでは「粉雪」が既に90万枚突破って書いてあって、でもオリスタでは2/20付で74万枚になってる。オリスタの方が描写が細かい分、真実味があるよね。
JAPANってさ・・、時々インタビュアーとか編集者に対して、「こいつら・・」って思うときありますよね?)
「太陽の下」は未入荷でも置く場所は既に確保されてて、ポップもレジの脇にあった。
タワレコはどんな感じにするのかなー。(この店は違う。)行ってみよ♪(予約するのにタワレコまで行くのが面倒だった。)

普通のつれづれ
[PR]
# by y-youths | 2006-02-28 02:54

もうすぐ始まるなあ・・


うう~~~~~っっ

マンボ!

今頃福岡にいるはずだったのに。
昨日の夜。熱が出たのと、頭が頭痛で頭痛が痛かったのと。
それでも昨日の夜は、レミラジオで感動、CDTVで大笑いと感動、オリスタ読んで、JAPANとか再び読んで・・。(寝なさいよ)
全く関係ないテレビとか見てても、あらゆる事がレミオに勝手に結びつく。何をしてても四六時中レミオロメンが浮かぶ。
やっぱりレミオロメンだけが異常に特別なんだけど・・、
でも福岡、行きたかったの!!
昨日の夕方、急遽(また急遽)チケ買って。(日比谷も買った。)
行こうと思えば行けたと思う。
でも体調以外にも、というか体調絡みで、色々考えて行かない事を選んだ・・・、
そして今、後悔してます。
岡山だけで充分だと思ってたのに。
大分行ったのは松山事件(何か恐い)の事もあったし・・、もう満足したと思ってたけど。
CD聴いても満たされないっていうか、CDの音が嫌だと思う。
生の唄声が聴きたい。
あの人に会いたい!!
私の魂よ・・・しっかりな!!頼んだようー。

あ、レミオ@新潟もだ(笑)。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-26 18:23
ツアー回ってまーす!! ←知ってます。

札幌だー。時計台だー。ちょっと合成っぽい。
はいはいはーい!←挙手。
神宮司くんの手袋が変だと思います!!

前も書いたけど、北海道は広いからね、
いつか札幌以外もぐるりんと行ってあげてくださいね。
東北も、全ての県に!!例えば、

岩手とか、岩手とか、岩手とか。

2枚目の写真は酒田の楽屋かなー?
やっぱそのオサ鳥、菜箸にしても良さそうだね。
神宮司くんのその持ち方がそう見えるよ。
でもね、インテリアか菜箸か・・、
どう使うか以前に、オサ鳥確保できないのよねー。
一応探してるんだけど売ってないのよ。
物販に置いてくれたらいいのに。
あの変なTシャツよりは売れるんじゃない?←しつこいね。

今日は宮城だね。
みんなの幸せを祈ってます☆

その前に、フィギュア!!
私もねー、荒川静香が大好きで。
あの真っ直ぐで凛とした感じ、強い意志を感じる眼差し・・、
すっごい素敵。憧れる。
聞かれてないのに、
 荒川静香が好きだ、荒川かわいい、荒川って良いよね、荒川・・、荒川・・・
って、家族や友人に言いまくってたの。
前田くんと同じなのー!!

前田くんが「荒川静香が好きです。」って言った時はすごい嬉しかったよ。
同じだーと思って。
広島公演で初めてそれを聞いたんだけど、
その時は前田くん、ただ「好きだ」としか言わなかったし、だからその瞬間は気付かなかったんだけどね、後で、
あー、絶対、前田くんのM感覚が刺激されてるんだなー、って思ってた。
だから広島公演以外のMCで、「好きだ」だけじゃなくて、
「蹴られたい」とか「スケートの刃で指を斬られたい」とか・・
そう言った話を聞いた時は、かーなーり、嬉しかったの。
やっぱり同じだーと思って。
M感覚の刺激され具合が、私と同じだーと思って。
前田くん、ネタで言ってるとはいえ、わりかし本気でしょ?
私も本気なのよー。
「荒川が好き」って思うときね、ただ好きなんじゃなくて、何ていうか・・、
「ああ~~荒川~~好き~~~」みたいなね。
わかる??
この感じ、神宮司くんにはわかんないかもね。
あなたは、女性にはバッチリ甘えたいタイプでしょ?
前田くんや私だって本当はバッチリ甘えたいけどね、(勝手に前田くんの事を決め付けてますが。)
でもそれだけじゃね、何かね、うん。

勿論、荒川に常に萌えってる訳ではなく、ちゃんと普通に応援して見てますよ。
SPの演技を見た時は感動して泣いてしまいました。
現在3位。
フリー、どうかなあ?
荒川だけじゃなく全選手が、持ってる力以上の力を出せたらいいと思うけど、
まあやっぱ荒川贔屓なのでね、荒川、頑張って欲しいな。
祈ってます。

神宮司も頑張れよ!!


◇ 追 記 ◇

前田くん!!私とあなたの静香が!!
金!!とっちゃいましたねーー!!
最高に輝いた美しい笑顔を見れました。
ほんっと、感動。。。号泣です。。。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-24 04:03

遂に私も

Tシャツ、やっぱ買えば良かった。
「No Regret Life VS LOST IN TIME」
ノーリグの方が可愛いかなと思った。
でもロスト買わずにノーリグってありえない。だって・・ねえ?
ロストの7分袖ラグラン(¥3500・ちょっと高い。)もかなり可愛いと思った。
どっちも買えばよかったんだけど、悩んだ末にどっちも買わなかった・・。
ランクも可愛かった。
Tシャツじゃなくて人。Vo。
あのふにゃ~っとした「ありがと~」、可愛いと思った。

ガンダム同士が対決するなんて驚いた。
「キラ・ヤマト VS シン・アスカ」
・・などなど。ガンダムも変わって来てるんだね。
先日、玩具・ゲーム等のエンターテイメントショップの開店準備のバイトをした。
ガンプラに囲まれてたら普通に欲しくなった。
ストライクフリーダムガンダムとか。

一緒にバイトした人、バンプロメンのバイトもしてて。
バンプは準備に3日間かかったそう。
床が抜けないように、床を剥がして緩衝材を入れたりとか。
終わった後の撤去は朝までかかって、そしてレミオへ。
レミオは楽屋の警備だったけど、メンバーには会えなかったそう。
ライブ中の音は警備してる廊下にも聴こえたそうで、
やっぱ粉雪だけは分かったらしい。

バンプの時はライブ中、会場の警備。
前の方に居たそうで、
コブシを突き上げ叫ぶオーディエンス、
目を真っ赤に腫らして号泣するオーディエンス、
メンバーがかけたペットボトル水を、腕や顔にかかったのは勿論、Tシャツに染込んだのまで(!)必死に舐めるオーディエンス、
・・などなど、真似してくれたのが面白かった。
MC時のバンプも真似してくれた。MC覚えてるし(笑)。
チャマの事、あいつすげーカッコイイよなー!!と。
藤くんの事、あいつすげーふかわりょうみたい。と。髪型がね。

そのバイトの人、服は上下黒皮で、黒いサングラスしてて、靴先が凄い尖ってて、ハンチング被ってて、迷彩の合羽を持ってて、老眼が既に始まってた。
でも素敵な人だった。

2階席でバンプを見てたと私が言うと、
 そりゃダメだな。ライブってのは体全体で感じるもんだ。
 皆で一緒に跳んでもみくちゃになってお互いの汗を交えるもんだ。
 2階なんかで耳だけで聴いてちゃ全然ダメだね。
ねー、ちょっと素敵じゃないですか?

藤巻くんに凄い似てたしね。
顔の輪郭が。
ライブの話以外にも、他にも色んな話をしました。楽しかった。
帰る時には、「明日のライブ(エルレ)楽しんでね!!」とかーなーり爽やかに去って行きました。
ファッションとか老眼とか別にいいよ。
そんなのは小さな事。

っていうか、こんなバイトした話はいいんだよ。
一番言いたいことは・・、

 海北大スキ。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-24 00:49

ドライブ日和

ステージ裏でのひと時。。。←トラバです。

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんにちはー!
今日は広島、いい感じのお天気です。ドライブしようと思ってたので良かった!・・って、もうとっくに昼過ぎてるよー。もう出なきゃー(汗)!!
えっと、TOKYO2days、お疲れ様でした!!
2日連続でレミオに会えた人も沢山いるんだろーなー。
いやー羨ましい!!
レミオ的には同じ場所で2日連続ってどういう感じなんだろう?
まあ特に意識しないのかな。
その日その日を、出来る限りの最高のものにするだけだよね。
だから神宮司くんも、「楽しみまくりましたけどね☆」と言ってるのでしょう!!

一度の人生、楽しみまくるのが一番だよね。
神宮司くんはその辺、わりかしプロフェッショナルな気がします。
実際は色々あるんだろうけど、プロだからね!そういう所をあまり人に見せても仕方ないもんね。
まあプロでも、始まる前は未だに毎回緊張してるみたいだけどさー、
落ち着いていることが出来ないと、そんな感じで壁に寄りかかってしまうのか・・・。
ふーん・・。
もうさー、その頂いたお花、頭に挿しちゃえばいいんじゃないかなあ??

私事ですが、最近毎日料理をしてまして。
先日、酸ラー湯もつくって初めて食べました。なかなかうまめな一品ですね!
でも料理、楽しいようでそんなに楽しくないんですけど・・(笑)、
神宮司くんってやっぱ凄いわー。と思ったよ。

大阪・東京の2大都市などなどは終わったけど、まだまだまーだまだ続きますね。
次は札幌かー!そして東北ね!
うう~行きたい!!
北海道、私は住んでた時もあったから凄い好きなんだよね。
帯広なんだけどさ、今年のお正月にも遊びに行きました。
その時に会った友達・先輩・後輩・・・殆どの人がレミオの事を知らないか、知ってても興味なしだったよ(笑)。
北海道は広いからさー、帯広とかにもいつかライブ行ってあげてください!
そしたら私も広島から行きます!
そういえば「こぎつねヘレン」って北海道が舞台なのかな?ちゃんとチェックしてないんだけど。
『北海道でレミオヘレンに会う・・』みたいなの、どっか旅行会社が格安ツアー組んでくれないかなあ。
とにかく(って接続詞も変だけど)、
まだまだあっちは寒いんだろうねー。
なので、レミオロメンの温かさで暖かくしちゃってくださいね!!
そしてそして先の話になりますが・・、
次回のツアーでは絶対に岩手へ!!!岩手にGO!!!

私もまたレミオに会える日(福岡)が近づいてきて嬉しいです。
もう大好きよ、レミオロメン!!
好きで好きで好きで、たまらなく好きで。
結局はこの気持ちが一番の幸せをくれるんだよね。
んふふ~♪レミオ大好き~♪

あーやっぱ時間がヤバイ(汗)!!行ってきますー☆


※アカネさん39!
[PR]
# by y-youths | 2006-02-18 13:52

ツアーグッズについて

スタッフ紹介です。にトラックバック☆

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは。
そして樺沢さん、谷口さん、はじめましてこんばんはー!!

谷口さんの小さいダブルピースがかわいいです。
樺沢さんのダブルピースはちょっと中途半端ですねー。
神宮司くんのダブルピース、さすがだね。美しいです。長年のキャリアを感じます。

「寺じゃない」にスタッフさんが出てくれるのって嬉しいんですよね!
にしても、
レミオスタッフはビジュアル重視で選考されてるのでしょうか?
・・と思うくらい、皆さん素敵ですねー!
スタッフの皆々様、私達の愛するレミオロメンを、いつも支えてくださって本当にありがとうございます!!
これからもオフィHPのスタッフダイアリーの更新などなど、宜しくお願いしますねー!

せっかくの機会なので、今回のグッズに関する感想を少しだけ述べさせて頂きます。

神宮司くんお勧めのTシャツなんですけど。
欲しいと思いませんでした。
最初、写真で見た時から欲しくなかったんですけど、でも実物を見たら意外と可愛いのかもしれないという淡い期待をもってて・・、そんで神宮司くんがおっしゃる通りに、会場でちゃんと手にとって見ましたよ。
見れば見るほど、欲しくなくなって。
でも買いましたよ。
精一杯のポジティヴシンキングで、身を切る思いで3000円を出しました。
後悔してます。
(樺沢さん、本当にスミマセン。)
こうなったら前田くん、アンコールで水色の方のTシャツ着て下さい!!
それなら私も納得しますので。

そーしーてー!!
パンフなんですけど。
おっしゃる通り、最高です。
アレだけでいくらでも飲めちゃいます。
墓まで持って行かせて頂きますね☆

谷口さん贔屓ですかね(笑)?
実際谷口さん、このお写真で見る限りそーとー素敵ですよねー。
会場で見かけたら本当に声かけちゃっていいですか?

ではでは残りの公演も、スタッフの皆々様、レミオロメンを宜しくお願い致しますね!!


※メグちゃん39☆
[PR]
# by y-youths | 2006-02-13 21:43

CDTVを見て

レミオロメン様が先週、CDTVアワードを受賞されたようで、
コメント&シングルコレクションがありました。

・藤巻くん素敵~、以上。
 あ、でも髪が僅かにサッパリ?耳にかけてるだけ?
・前田くん薄ピンク~、喋らない~。
・嬉しすぎるPV集。
 雨上がりと電話も嬉しかったんですけど、
 私アカシアのPV一片たりとも見た事無くって・・。
 とりあえずキャー!!
 でもなんか色々面白そう。ドラムから煙?
・以前にCDTVで南風を演った映像もあんなに長いの私は初見。
 藤巻くんにキャー!!
・そんで今週6位だった粉雪の映像も初見なんですけど。
 いつの間に2回目?のCDTV出演を・・(TBT)。

・もちろん一番のツボは神宮司くんでした。
 青すぎるだけじゃなく・・動きもコメントも表情も・・、
 なんであんなに面白可愛いのかなあー。
 ネックレスが変わってましたよ!トップがクロスのになってたよ。
 前にも着けてたのかな?たまにしか気にしてないのでわかんないです。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-12 01:50
神宮司くん、トラバチームの皆さん、どーもでーす!!

明日は大阪だね。
1週間空いたから意気込みや楽しみがまた増してるだろね。
私は広島公演であなたに会ったのだけど、終わってからのこの1週間、寂しくってしかたないよ。
いや、寂しいというより虚しいのかも。なんだろね。
ツアーが始まる前にね、感謝してたつもりなんだ。
会いたい人に会える幸せ、会いたい人がいるという幸せ。
でも、その幸せが続かなくて。なんでだろ。
ううー・・、ナルシズムが増す一方ですみません。
たぶんライブが素晴らしすぎたから、その衝撃でまたアホになったんだよ。
良かったからさー、すっごい良かったからさー、
ひき逃げされたみたいな、ヤリ逃げされたみたいな、そんな感じですの。

神宮司くん・・・。
あなたが愛しいよ。
とてもとても愛しいよ。
こんな気持ち、心外だよ(笑)。
でもさ、いつもなんだーかんだーバッシングしてるのに(笑)、それでも想い浮かぶのはあなたの事でさ。
普段めったに見ない夢も見てさ、あなただけが出てくるしさ。めちゃ優しいしさ。
さっき「寺じゃない」開いてあなたの写真見たとたん、涙があふれちゃったよ。
あなたに対してこんなになってるって・・・末期だわ(笑)。
いや、言い過ぎた、ごめんなさい。
あまりに愛しいからさ。ほんと不思議な人ね。
なんかね、「寺じゃない」がある事がすごく嬉しいって今思うよ。
ブログやっててくれてありがとう。



このブログを見に来て下さってるマニアッキーな方々へ。
広島公演のレピ書いてなくてごめんなさい。
でもそれは☆ますさん☆が書いて下さいますので(笑)。
私も感想の一言くらいは書くつもりだけど・・、本当にごめんなさい。
[PR]
# by y-youths | 2006-02-10 23:40