人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

やるじゃん。

神宮司くん、トラバチームの皆さん、あと3日ですねー!!
明日が終わって明後日が終わったら・・・イエーイ!!!

全員集合!!という事ですが、皆チンいないね。
もう全員と聞いたら皆チンも想定しちゃうんだよね。残念~。
まあスペシャのインタビューという事なので仕方ないか。
にしても神宮司くん、気合入ってんね。一人だけカメラガン見で。
今日のファッションも、ピンク&パーカ&室内でもマフラー(レミオ巻)で、いいよーいいよー。
マフラーで隠すくらいなら外せばいのにー。
・・・ネックレス(笑)。
前田選手は余裕ですなあ。
ふんぞり返って目線も外して、さすが前回の主役!(スタッフさんに喰われ気味だったけど。)

ガトーショコラ、可愛いね。
神宮司くんの大きな手だと、手のひらサイズ以下。
スタッフさんの手作りっぽいねー。
食べたのかな? いいなー!!
いや、食べたいんじゃなくて、
自分が作ったお菓子をレミオロメンに食べてもらえるなんて・・・。
そっちの方です。

そういえば5年くらい前はショコラホリックだったな。
インターネットは「チョコレート」「ショコラ」等で検索しまくってた。
勿論食べるのも好きで、美味しさ、カカオ含有率の高さ、口どけやフレーバー、それらのベストバランスを求めて・・必死(笑)。そんな日々でした。
あ、どうでもいいこと書いちゃった。
あのね、
>上にはまさに粉雪が降ったかのような白い砂糖がふりかけられていました。
に感動しましたよ。
だって、ガトーショコラに粉砂糖って当然だからさ、
私だったらきっと普通に受けちゃって、そんな風に思えなかったと思うよ。
やるじゃん、神宮司。
ちょっと見直したよ。
私も今度からガトーショコラ食べる時は、「粉雪」だと思って食べます☆

ほんっと、いよいよだね!!
初の、ホール☆ツアー!!
「完全なるブレイクをしたレミオ」にとっても初のツアー!!
新曲もイキナリやっちゃうわけだし!!
それらを踏まえて、オーディエンスの反応も気になるところだね!!
初日行けないけど、魂は三郷に送ります!!
あーー本当に楽しみ!!
いったいどんな椅子なのか!!

※アカネさん、69さん、更新連絡ありがとう☆
by y-youths | 2006-01-25 21:12