人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

ツアーグッズについて

スタッフ紹介です。にトラックバック☆

神宮司くん、トラバチームの皆さん、こんばんは。
そして樺沢さん、谷口さん、はじめましてこんばんはー!!

谷口さんの小さいダブルピースがかわいいです。
樺沢さんのダブルピースはちょっと中途半端ですねー。
神宮司くんのダブルピース、さすがだね。美しいです。長年のキャリアを感じます。

「寺じゃない」にスタッフさんが出てくれるのって嬉しいんですよね!
にしても、
レミオスタッフはビジュアル重視で選考されてるのでしょうか?
・・と思うくらい、皆さん素敵ですねー!
スタッフの皆々様、私達の愛するレミオロメンを、いつも支えてくださって本当にありがとうございます!!
これからもオフィHPのスタッフダイアリーの更新などなど、宜しくお願いしますねー!

せっかくの機会なので、今回のグッズに関する感想を少しだけ述べさせて頂きます。

神宮司くんお勧めのTシャツなんですけど。
欲しいと思いませんでした。
最初、写真で見た時から欲しくなかったんですけど、でも実物を見たら意外と可愛いのかもしれないという淡い期待をもってて・・、そんで神宮司くんがおっしゃる通りに、会場でちゃんと手にとって見ましたよ。
見れば見るほど、欲しくなくなって。
でも買いましたよ。
精一杯のポジティヴシンキングで、身を切る思いで3000円を出しました。
後悔してます。
(樺沢さん、本当にスミマセン。)
こうなったら前田くん、アンコールで水色の方のTシャツ着て下さい!!
それなら私も納得しますので。

そーしーてー!!
パンフなんですけど。
おっしゃる通り、最高です。
アレだけでいくらでも飲めちゃいます。
墓まで持って行かせて頂きますね☆

谷口さん贔屓ですかね(笑)?
実際谷口さん、このお写真で見る限りそーとー素敵ですよねー。
会場で見かけたら本当に声かけちゃっていいですか?

ではでは残りの公演も、スタッフの皆々様、レミオロメンを宜しくお願い致しますね!!


※メグちゃん39☆
by y-youths | 2006-02-13 21:43