人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば なすすべもなく そこに在る。 流れゆく中 そのどちらもが 只々在るという レミオロメンラブログ。


by y-youths

広島で待ち焦がれてます!!

だるまさんが転んだ!?にトラバ~ッ!!
ああ、この「トラバ~ッ!!」ついに念願かないましたー!
なんてステキな言葉なんでしょう☆

神宮司くん、トラバチームのみなさん、
はじめまして!!

明後日の広島ライブに行くのですが、
初生レミオがもうすぐだと思うと、
興奮した気持ちのやり場がなくって、ついにやっと、トラバですー!

牡蠣じゃなかったんですねー!
「まあ、あたったのが牡蠣なんて、神宮司くんベタだなあ・・」
って、少しだけ思ったりしてたんですが(すみません)、
違ったんですね。
私は牡蠣大好き☆なんで、
神宮司くんに嫌われた牡蠣のことを思うと
少し悲しかったのでホントに良かったです~
(えー・・・イタい人ではないですよ。今はこんなノリですけども、そりゃあ心配でした。)

TOKYOはすごい盛り上がったみたいですねー!
広島はTOKYOに比べるとハコも小さいし人数も少ないですが、
でもでも、絶対に負けないくらい盛り上がりますよー!!
レミオの方が圧倒されるくらいなんで覚悟してくださいねー!!
広島に参戦されるみなさん、最高のファイナル!!を共有しましょうね!!

神宮司くん、ホントは忙しいとは承知ですが、
広島でもふれあい教室期待しちゃってます♪
すぐ近くにスタバもあるし☆
おそろでL飲みたいですよー´▽`
by y-youths | 2005-06-05 20:43